OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラブホテルの名前と場所

  • 困ってます
  • 質問No.204440
  • 閲覧数478
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

神奈川の134号沿いに、サンタさんが3人壁にへばりついている変わったラブホテルがあります。
湘南というか、茅ヶ崎~平塚辺りだと思います、辺りに何軒もラブホテルがあるんです。
そこの名前と、出来たら住所とか行き方、入った方がいらっしゃったら感想などもお聞きしたいです。
宜しくお願いいたします。
恋愛相談のカテゴリーでいいか迷いましたけど…
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

おそらく#1の方と同様「チャペルクリスマス」だと思います。

私は相模原店しか行ったことないのですが、良かったです。
彼も私もホテルは初めてでしたので、デビューはここでした。(*^-^*)
ドキドキな思い出の場所でしたね(笑)

クリスマスにちなんでいるので中も結構ライトアップ?が綺麗だし
ルームサービスはたまたま頼まなかったのですが、かなりおいしいと評判です。
料金はまあ普通と言った感じかな?でも、あれだけのサービスにしては良心的だと思います。
いろいろ小物とかかわいいものが揃っていますが、お楽しみは行ってからということで、内緒♪
意外なところにサンタさんがいたりします。探してみてください。
お礼コメント
noname#2566

デビューがあんなかわいいところだなんていいなあ。
あ、相模原店ってことはまた違うのかな。
「コンドームは別売り」ってとこがなんか面白いですね…
なんだか説明を読んでいたらいいことだらけみたいで
ますます行きたくなりました。
HPも見つけてくれてありがとう!
投稿日時 - 2002-01-25 02:33:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

garden0499さんこんにちは★

「チャペルクリスマス」だと思います。
相模原市に何件かあって相模原店にも
湘南店にも何度か行った事があります。
住所はちょっと分からないのですが
内装もすごく可愛くてキレイだし
ルームサービスが充実していて
美味しいですよ。価格的にも安いですし・・・。
湘南店は海岸線走ってれば
すぐ分かると思いますよ。
なんのアドバイスにもなってなくてゴメンナサイ。
お礼コメント
noname#2566

おおっやっぱりみんな気になるホテルなんですね。
そんなに外装だけでなく内装もいいんですか~
わくわくしてきました、ありがとう!
投稿日時 - 2002-01-25 02:30:48
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

#2のpobbitです ふたたび・・・、リンク先が間違ってはいないんですが 「所在地で探す」→「先に進む」→「藤沢市」→「ホテル湘南ブランチャペルクリスマス」 で検索してください。 すみません。
#2のpobbitです
ふたたび・・・、リンク先が間違ってはいないんですが

「所在地で探す」→「先に進む」→「藤沢市」→「ホテル湘南ブランチャペルクリスマス」

で検索してください。
すみません。