• ベストアンサー

成宮寛貴クンについて!

TVで彼の生活? ちょっとした人生話があったらしく 弟と住んでて、結構苦労して 自分が弟の生活を支えてる・・・ みたいな話だったらしいんですが、本当ですか? そんなイメージなくって、職場で ちょっと話題になったんですが 「この人だったと思う・・・(。。;)」 とその子の話も微妙で気になっちゃいまして・・・ 知ってる方、内容とかを教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113752
noname#113752
回答No.3

芸能オタの友達から聞いた話では新宿二丁目にいたときモデルの片瀬那奈に拾われて彼女を通じて芸能界入りしたと聞きました。なのでこれは定かではないですが。 両親が離婚して母親に引き取られ、その母が中学の時に亡くなっている(別のサイトでは父親となっていますが間違い)ことからすると弟を養っているのは本当だと思います。趣味はショッピング。特技は水泳。身長172センチ、体重53キロ。血液型A。人気者ながら高飛車なところは全くなく、現場を盛り上げるためジョークを言うなど場を和ませてくれる存在だそう。オフは買い物、読書、昼寝などをして過ごす。今では段ボールいっぱいのファンレターが来る。「自分の演技に共鳴してくれる人がいることはうれしいことですから」忙しい中、暇を見つけては必ず目を通している。正月休みには毎年「普段会えないから」と、弟とスノーボードへ出かける良き兄貴でもある。マイブームは「干し柿を食べること」だとか。2000年に舞台デビューしたときはまだ本名の平宮博重(ひらみや ひろしげ)を名乗っていました。この「ひろしげ」は新宿でも使っていた名前ですね。 売り専バーにいたことは本人も認めています。有名になるまえから同性愛板でも話題になっていたのでゲイであると信じられています。でもホテルに女性と出入りしているのも見られているそうなのでそれがカモフラージュか両刀なのかは不明。そういう意味ではこちらのサイトが興味深いかったです。 http://blog.livedoor.jp/deviance2004/archives/22910322.html また、ウルルンに出演したときの成宮クンに対して面白いところに目を付けた方がいました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~poietes/detelevisione/meditationes/narimiya-hiroki-ururun.html 熱烈にアタックしてきた女の子そっちのけで彼女の弟に優しくしていたということから弟思い(あるいは男好き)ということが表れているような気がします。 本人のことをあまり知りませんが彼がどんな人間だとしても苦労をしてきたことに変わりはなく、今はその頑張りが報われて有名になったと思うとファンではないですが素直に嬉しい気持ちになります。

nekopon2
質問者

お礼

はぁぁ 凄い苦労をした人なんですね。 なんか雑誌のインタビュー読んだ時とか シッカリした事書いてあって、ビックリした事 何度かあるけど・・・ 応援したい気分になりました。 私自身がイギリスにいた時期があって、アイドルで同性愛者の方もカミングアウトしてたのに 日本では、牧原クンが色々書かれてたり・・・ 成宮クンの場合は、わかりませんが そんな個人的な事で、責められる事がナイ事を 祈りたいです。 色々 教えてくれてありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

TBSの『はなまるマーケット』でそんな話をしていたのを実際に見ましたよ。というか、弟は、まだ社会人にならないくらいの年齢なので、必然的に支えているというか。番組柄、明るく語っていましたが。 そんなイメージないですか? 私は『オレンジ・デイズ』の役柄そのままだと思ったんですが。青臭さが残るのに、なぜだか包容力と自立心が感じられ、ちょっとゲイっぽい色っぽさ。#1さんのプロフィールを読んで、改めて納得しました。

nekopon2
質問者

お礼

ありがとうございます。 イメージって言うか特に注目してなかったので、 ドラマとか見て無くって・・・ でも応援したいですね。

noname#22060
noname#22060
回答No.1

成宮 寛貴(なりみや ひろき、本名、平宮博重(なりみや ひろしげ)、1982年9月14日 - )は、東京都出身の俳優。血液型はA型。トップコート所属。幼少時に両親が離婚、中学時に父親が死亡。その後は弟と祖母と三人暮らし。 中学生の時に家出して、新宿二丁目の売り専バーになる。(本人も認めている)ある芸能プロの社長に気に入られ、芸能界入り。*ゲイバーでは「ひろしげ」と名乗っていたらしいです。

nekopon2
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 苦労した人なんですねぇぇ

関連するQ&A

  • 成宮寛貴

    セクシャリティな部分 って何を意味するんでしょうか?

  • いつくらいの成宮寛貴さん

    画像の成宮寛貴さんいつくらいの写真ですか?

  • 成宮 寛貴君について教えてください!!

    こんにちは☆私は成宮寛貴君をごくせんで見てから大好きになりました!! いつもホームページなどはチェックしてるのですが、どうしても携帯の待ち受け画面の画像がほしいですっ!!いつも一生懸命探しているのですが、ありません・・・。だめもとですがもしなにかしっていればぜひ教えてください♪♪おねがいします!!

  • 成宮寛貴くんって・・・・

    成宮寛貴くんって『 ゲイ 』って言われてますけど、本当なんでしょうか? 成宮寛貴くんのこと大好きで、もしゲイだったら私はもっと萌えちゃうかもw 回答よろしくお願いします。

  • 成宮寛貴氏について

    真の引退の理由はFAXに書かれていたことだと思いますか。 個人的には今回は陰性の鑑定がでたので、その内に一般人になってマスコミに目をつけられないようにしようと思ったのではと邪推しています。 非社会勢力と交流があり、何らかの薬物を使用していたのではないかと思います。 良い俳優さんだと思っていたので残念です。 これで、いつの日かあっさり復帰したならば芝居劇になりますが。

  • 成宮寛貴君が持ってるストラップ

    成宮君が携帯につけてるアヒルのストラップってどこに売っているんしょう? どんな情報でも、いいで教えて下さい!!

  • 成宮寛貴のブログ

    成宮寛貴はブログをしているのですか? Web検索をしても出ないので、やっぱりしていないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 成宮寛貴の演技

    どうですか?

  • 成宮寛貴似の俳優さん

    ブラッディ・マンデイに出演している成宮寛貴さんが とある俳優さんに似ていると思うのですが、名前が出てきません。 角度的にはブラッディ・マンデイのHPの写真が似ているのです。 大澄賢也にも似ている感じで、少しふっくらとさせて、 年代は一回りくら上で、少し垂れ目だったような・・・ 結構TVに出てた俳優さんだったとおもうのですが、主役ではなく レギュラー出演はしているような感じだったと思います。 最近は見てないですけど、そんなに昔ではありません・・・ 同じように感じた方がみえたら教えて下さい。

  • 成宮寛貴さんの髪型

    成宮寛貴さんブラッディマンデイ2の時の銀髪の髪型にしたいのですが、あれはどんな感じなんでしょうか? 成宮寛貴さんと言えばツーブロですが、あれは違う気がして。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう