OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宮崎駿監督シリーズのビデオの

  • 困ってます
  • 質問No.204337
  • 閲覧数34
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (120/137)

サントラがオルゴールの形で出たらしいのですが、詳しいこと知っておられる方おられないでしょうか?
いろいろの映画、天空の~とか、となりの~とか、魔女の~とか とにかく宮崎監督作品のものが、オルゴール風になっているようです。
『WOWOWのCMで見た』との意見も聞いたのですが・・・。
なんでもよいので、教えて下されば助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

これのことでしょうか?

他のであれば、こんなのもあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~sb6k-ski/ncd-cov2.htm
お礼コメント
arupan

お礼率 87% (120/137)

早速のご返答ありがとうございます。
amazonは知っていましたが、こんな方法も出来るなんて知りませんでした。

有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-27 17:18:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

二つ出てきました。
「となりのトトロ~宮崎駿コレクション」
「となりのトトロ -宮崎駿アニメ テーマ集 」
http://www.della.co.jp/catalog/new.html
お礼コメント
arupan

お礼率 87% (120/137)

早速のご返答ありがとうございます。
HMVでも探せるんですね。  

有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-27 17:19:47