• 締切済み

ギャップのある人の魅力

こんばんは。私は個人的に、ギャップのある(嬉しい意味での裏切り、みたいな)男性が好きです。 それがきっかけでその人の一面が見れる気がします。 男性も、やはりそういう女性って魅力的だな と思ったりしますか?? 私は、外見が派手に見られて、友人は本当の私を 知ってくれてるけれども男性にはそれが伝わらない ことが多く、じゃあ、ムリにつくらないで、本当の 自分を見せることを心がければ、真面目な一面とか を見てもらえていいのかな・・・ なんて思いました。 確かに、外見のままだったら魅力ってあまり増さない かもしれないけれど、いい意味の裏切りなら、それに 惹かれる場合もありますよね。 (私もそういう体験があるし・・・) 実際に、遊んでそうな子がしっかりしてたり、 固そうな子が明るかったりしたら惹かれますか? 又、何かそういう体験談とかありましたら 教えて下さい。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • doraiemon
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

18才の♂です! 実はおれもギャップの魅力を身につけたいなぁーってずっと願ってるんですよッ!! それで、 きっとギャップがある人を魅力的だなぁーって思ったり思わなかったりっていうのは、男でも女でもそれぞれの好みによるんじゃないかなぁーって思います。ちょっとしたイメージの裏切りでドキッ☆っときて気になり出す人もおれは結構知ってますし、別に何も思わない人も知ってます。ちなみにおれはちょっと思う人ですッ笑)) ちょっと思うってのは、コレはおれの場合なんですけどーおれの友だちにも見た目が派手めなコいるんですよ。それでそのコとは今まで話したコトなかったけど、たまたま高校の廊下のベンチ?で友だちを待ちながら座ってたらそのコもちょうどおれの隣に座って、そこで初めてその派手めなコと話しました。そしたら案外話してみたら話しも合うしフツーのコなんだなぁ~って心の中で驚いた!(笑)それからそのコのことは今までよりもイメージアップ♪しました! って…おれもギャップを魅力に感じる人…なのかな?笑 まぁけど!魅力的に感じるかは人それぞれだけど、ギャップを魅力に感じる人もたくさんいますよ♪♪

noname#16772
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせて頂きます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性格のギャップが魅力的な人

    意外性のある魅力的な人になりたいです。 私は知人からよく 「冷めてる」「人に興味無さそう」「クール」「動じなさそう」「やる気なさそう」 (ただ、=強そうではない)と言われます ●そういう冷めてる系の女の子にあったら良いギャップ(趣味・態度など)や、 ●どんなことをしていたら「こんな意外な一面があったのか」と親しみを持ちますか? 声は少し冷たそうで、あまり大声で叫んだりはしません。 顔は色白で中国系の薄い顔。 服は肩を出すカジュアル系の服をよく着ます。 セミロング・暗め茶・ストレートで髪爪は常に手入れしてます(こういう所がますます近寄りがたいのかな?) これはあまりいいギャップではないんですが、 実はすごく寂しがりやで人に触るのも好きだし、甘えたいし、人といるのが大好きだし、心配性です。 ●皆さんはクールだと思ってた子がこういうところを見せたらやっぱりガッカリしますか?

  • ギャップについて。

    ギャップについて。 男性の方、特に中学生にお聞きします。 中二女子です。 男性はギャップに弱いと聞きますが、具体的にどのようなものなのか教えてください。 「こんなギャップがきっかけで好きになった」というような実体験があると尚嬉しいですが、無くても良いです。

  • 第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか?

    第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか? よく、「スポーツ系の子に意外におしとやかで家庭的な面があって魅力を感じた」ということがありますが、わたしの場合はその逆なんです。 わたしは大人しいほうなのですが、他の大人しい子と違って、何故か真面目で純粋な子に見られます。 でも、実際はみんなが思うほど特別清楚な子なわけではない普通の女子高生で、流行りのものや、普通の女子高生が考える程度のHな話にも興味があります。友達は多いですが、こんなことを知っているのは多分一部の親しい子だけです。 そこで、冒頭で言ったような子の場合、男性は「魅力のあるギャップ」と感じるかもしれませんが、わたしの場合のギャップって、魅力的どころか引かれてしまいますよね(><)?? 男性の方の意見お待ちしています(*^^*) もちろん女性の方も大歓迎です(^^)

  • やはりギャップが大事でしょうか。

    やはりギャップが大事でしょうか。 私には今年で30歳になる姉がいます。 姉は結婚しており子供はいませんが、今だ男性からモテます。 羨ましい限りです。。。 なぜ、そこまで姉がもてるのか? 一度、姉をずっと好きだった知り合いの男性に聞きました。 「なんだろう・・・顔がきれい、スタイル良、自分の考えを持っていて仕事ができる コミュニケーション力が長けている・・・っていう普通の状態では、男からすると 完璧に近くて隙がないようにみえるけど、一歩プライベートに入ったり、飲みに行ったり すると隙がメチャクチャある。それが悪い意味じゃなくて、普段は見えない、可愛らしさ が凄くあるんだよね。。いわゆるギャップが凄いかわいい」 との事でした。確かに姉は女性として可愛い面があります。ただ仕事の仕方をそこまで 知らなかったのですが、男性以上にバリバリやっています。それを目の当たりにすると やはり、ギャプって男性からすると、そんなに魅力なんでしょうか?っと思う今日この頃・・ 私が男性を見る時、そこまでギャップでヤラレタ!!って事がないのでわかりません。 皆さん教えてください!

  • 私に魅力がないのか、それともそういうものなのか

    つい最近付き合い始めた人がいます。 その人と先日、ベッドにもぐりこんだのですが… 途中でできなくなってしまったというか、相手のアレがしょんぼりしちゃったんです。 普通に私は気持ちよくて、だったんでかなりへこんだっちゃへこんだんですが… 実はこの人でこういう現象は2回目 その前には付き合おうかなと思ったけど結局付き合わなかった男性がいました。 その人も実はベッドに入ると全くお役に立たない方だったのです。 個人的には外見は中の上位だと思っていますし、スタイルも悪いとは思っていません。 付き合い始めた彼にはゆっくりしすぎたからかな?て言われたんですがそんなことって有るんですか? こんな話であれなのですが、男性の方、女性の方体験談等教えてください!

  • 結婚相手のどこに魅力を感じましたか?

    本当に困っています。 私は30代のOLですが、結婚相手が見つかりません。 地方在住のため、結婚できる環境にある方が非常に少ないのです。 家庭事情があり、首都圏に引越しもできないため、お見合いを繰り返しているものの、お人柄や価値観が、これだけは許容できないという方にしか好かれません。(容姿はこだわっていません) もちろん、私は、お相手を批判できる立場にありません。 やはり、ここまで上手くいかないのは、私に問題があると思います。 私が魅力的ではなく、精神的にも低いレベルであるために、 良い方とめぐり合えないのかもしれません。 私はなんとしても、自分を変えたいと思います。 (多分、女性的ではなく、話がつまらないのだと思います) 既婚者の皆様、どうか下記のいずれかの項目を含め、 結婚相手のどこに魅力を感じたか、 恋愛感情をもつきっかけになったかを ご参考までにお教え下さいますようお願いいたします。  ○結婚相手に魅力を感じたところ  ○結婚相手の長所  ○知り合ったきっかけ・場所(紹介や、お店で偶然会ったなど)  ○結婚相手選びにこだわったことがあれば、教えてください。  (価値観・外見・職業など)  ○結婚できない方に足りないところは、  ずばり何だと思うかについて  (個人的な見解で結構です。)  ○結婚相手とめぐり合うために、努力した点について  (これを実行したところ、効果的であったなど) どうか、体験談やご意見をお聞かせください。 皆様、何とぞ、願いいたします。  

  • 外見と内面のギャップ

    私は大体の人に第一印象では大人しい感じの人かと思った・・。全然印象が違うから驚いた~と言われます。本当の自分はかなり性格もかなりハッキリしている方だとは思いますし、出たがり、目立ちたがり屋でどちらかと派手に生活するのが好きな方なのかと最近になって分かりました。主人にも相談した所、僕はそう思っていたから、外見を派手にすれば良いのに~とすすめていたじゃないと言われました。 私に集まるというか自分もつい、大人しい感じの人の所に最初に行ってしまうのですが、相手に求めるのは良くないとは思いますが、ちょっと物足りないものを感じていました。私は本当はバイタリティーのあふれる、向こうからもどんどん誘いをかけてくれる様な人が本当の所は合うのだと気が付きました。 勿論、地味な印象に見えても私の様にギャップのある方もいるのでしょうけれど、今まではそういう方にはお目に掛かった事がありません。 そういえば、本当に付き合っていて楽しいとか本音でつきあえたのは寮でどうしても共に生活しなければならなかった派手系できつめな友人でした。最初、寮に入った時にはこの人と暮らすなど苦痛だろうなぁ大丈夫かなぁと心配していたのですが、一緒に過ごすうちになかなか本音を長い間で分かりあえたら心地が良い友達でした。 それからも色々な方と出会いはしましたが、どうしても、いじめられっこだった経験からか、傷つきたくないという思いから優しげな人、地味な印象の人に行ってしまう自分がいました。私は地味な人なのだと自分の中でくくってしまっていたところが今までありました。 長くなりましたが、三十歳を過ぎた今になって外見と内面のギャップを無くす方が私にとっては本当は良いのでは?考えているのですが、実際に私の様に思い変える努力をした方等、具体的なアドバイスをお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 仕事とプライベートのギャップに戸惑いを隠せません。

    仕事とプライベートのギャップに戸惑いを隠せません。 もちろん社会人として当然のことですが… 好きな人の会社での私への態度とプライベートで2人きりお家で過ごす時の態度にギャップがありすぎて…調子が狂ってしまいます。 私が年上なのに幼稚なんです。 彼とは付き合っていませんが 彼の家に泊まったりそんな時は会社では見せないめちゃくちゃ可愛いおとこのこになり無邪気で純粋無垢な子になり本当に会社が嘘のよう… でも会社では仕事モード(当たり前ですね)に切り替わり きりりとした男性に変わります。 だから私も仕事中はきりりとした女性に切り替わり彼に対してもなぜかつっけんどんや冷たくなってしまいます。 それでも仕方がないでしょうか 彼も仕事中はかなり私にはつっけんどんと言うか厳しく感じます。周りには優しい。 プライベートの顔が嘘のように感じなんとも言えない複雑感 わかっていただけますでしょうか? 仕事とプライベートのギャップはお互いに仕方ありませんよね。 皆様もそんな感じでしょうか。 たまに仕事中に甘えたりふざけたりした一面を見せますが…

  • セクシャルな魅力を感じさせる女性とは

    男性から「強烈にセクシャルな感情を抱いてしまう」と言われている女性がいます。 華奢で胸もないし、当然肉感的な体型ではありません。派手でもなく露出の高い服も着ません。ボディタッチとか、誘惑的なことも全くしないです。 外見も性格も、知的で素直で可愛らしいタイプだと思うのですが、セクシーという感じはしません。 女性の私から見れば、肉感的にスタイル抜群で、品ある露出をしていて、成熟した大人の女の魅力に溢れた美人って感じの人のほうが、妖艶というか、性的魅力が強い、セックスアピールが強いと思ってしまうのですが。 まわりの男性は、後者の女性より、前者の女性のほうに性的魅力を強く感じてしまうようです。 なぜなんでしょうか。

  • 派手な女性って。。。

    こんにちは。私は高校一年生の女子です。 私は今好きな人がいます。彼には失礼ですが、彼は正直地味でオタクです。 しかし私は、どちらかというとクラスでも派手なグループにいる女です。一緒にいる子もギャルと言われてるような子です。そして私はサッカー部のマネージャーをしています。 私はよく、すっぴんですが、派手と言われ、男性にはビッチと言われることもあります。(男性経験は乏しいですが) 彼はほんとに目立たないようなタイプです。 私は派手な子と絡んでますが、アニメや漫画が大好きです。彼とはそういう話で盛り上がり、次第に惹かれていきました。 そして、この前彼とはなしていたときに、よく男性と遊びに行ってそうと言われ傷つきました。私は好きな人以外と二人きりで遊びに行ったことないのに… やはり、地味で女性慣れしてない男性って派手な女性って苦手なんですか? 回答のほどよろしくお願いします。 派手だけど地味な男性と付き合っているなどの体験談もお待ちしています。