• ベストアンサー

好みを変える方法

motiwoの回答

• ベストアンサー
  • motiwo
回答No.3

こんにちは。 かわいいものがお好きなのは無理に変える必要はないと思います。 そういった,根本的なところは変えずに,意識的に,洋服など目に見える部分でセクシーなもの,キレイなものを身に着けてみてはいかがですか? もう25歳で,という表現から主観的に考えたのですが, 質問者さんは「25なので大人っぽい路線にイメチェンしたい」というニュアンスと解釈してよいでしょうか・・・ もし違ってたらごめんなさい。 そうでしたら,ご自身で考えるセクシー,きれい,が具体的にどういうものなのか, たとえば芸能人やモデルでいったら誰かとか, 作家などの文芸家などででこの人の考え方は憧れるとか・・・ そういう,具体的なイメージから考えていくとわかりやすいと思いますよ★ でも急にあれこれ変えてしまうと,自分のそれまでのイメージとちぐはぐになってしまうかもしれないので, 少しずつ考え方やしぐさ,身に着けるものなどを考えて変えていくとしっくりくると思います。

littlerabi
質問者

お礼

ありがとうございます