motiwoのプロフィール

@motiwo motiwo
ありがとう数154
質問数15
回答数47
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
42%
お礼率
85%

  • 登録日2005/01/13
  • にじまないアイライナー

    今まで色々なウォータープルーフタイプの アイライナーを使ってきましたが、全て夕方には「パンダ目」になってしまいます。 オススメのアイライナーがあれば、是非教えて下さい。

  • マスカラの付け方

    今まで、マスカラをつけたことがありません。 奥二重だし、コンタクトを使用しているので、よく目に入り、 あきらめていました。 でも、今回またつけてみたくなって、先日チャレンジしましたが、 ウォータープルーフなだけあり、パンダ目にはならなかった のですが、繊維?なのか、目にはいり、なかなかとれなくて ひどい思いをしました。 マスカラにも種類があるらしく、どれをどのように使えば、 目に入らなくなりますか?まったくの初心者と一緒です。 よろしくおねがいします。

  • 髪型について、、。ワックス付けた方が良い?

    大学生の男なんですが、高校時代から髪型にはかなりこだわっていました、もともとテンパなんですが、ワックスつけてセットするとパーマのかかったような感じで良いとよく言われ好評でしたが、最近(一年ほど前から)髪型に気をつかってるのが馬鹿馬鹿しく感じてきました。 触るとネバネバして不快で、自転車乗ると、気がちります「ああ、折角セットしたのに、、」と。 自分の中ではワックスつけてもそこまで変わりは無いのですが、最近昔はかっこいい髪型してたなあ、と友人にいわれました、、汗 正直どっちがいいんでしょうかね、、自分はやりたくないがカッコはつけたいです、ワックスつけた方が良いのでしょうか。 性別と年代を教えて下さい。

  • どっちがカワイイ?

    友達とどっちがカワイイか勝負しているのでご協力お願いします! まあ、人それぞれかもしれませんが、ロングスカートとミニスカートどっちがカワイイですか?

  • 家庭教師のみなさん!

    勉強を教えるとき自作プリントを使いますか? それとも市販の参考書を使いますか? 両方使用する方はだいたいの比率を教えてください。 よろしくお願いします。