• ベストアンサー

おすすめ証券会社(取引画面)

皆様がネットで株トレードする際の画面についてお伺いしたいと思います。今回は無料サービスを対象とさせていただきます。 (1)ボードに登録した銘柄の株価が自動更新される証券会社があれば教えてください。僕が使っているイートレードは手動更新です。 (2)さらに自動更新される複数銘柄の複数気配値が一画面で見れる証券会社ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

E*トレードでもHET(ハイパーE*トレード;月額1000円)を使えば複数銘柄の複数気配値(自動更新)が見られますよ。 ちなみに他社では ・マネックス(マーケットライダー) ・松井(ディーリングブラウザ) ・楽天(マーケットスピード) などが有名です。この中ではマーケットスピードが最も人気があり、ユーザーが多いと思います。実質的に無料で使えるのも強みです。

naocool
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。 私が申しました複数気配値というのは現在値を挟んで5つの気配値を示すもの(ヘラクレスは8本)です。 下記リンク先の一番下のものです。(お手数ですがごらんいただければ幸いです) 松井証券のディーリング・プラウザなら2銘柄同時に見れるみたいですね。 リンクべたべた貼りつけてすみません。3150円/月の情報量がネックですね。 http://www.matsui.co.jp/infosrv/dealing_browser/what_dealing_browser.html http://www.matsui.co.jp/infosrv/quick/ これが、登録した複数銘柄を一画面で見れるサービスはないのかなとお聞きしたかったのです。わかりにくくてすみませんでした。

その他の回答 (2)

• SkyNetLab
回答No.3

#1です。 > この形(複数の銘柄表示)で現値を挟んだ複数の気配値5本(ヘラクレスは8本)を見れる画面はさすがに存在しないですよね? 複数気配値と歩み値は、各銘柄の"板"をクリックすればポップアップで表示されます(更新はリアルタイムです)が、複数銘柄同時にはできないです。

naocool
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• SkyNetLab
回答No.1

私が使っているカブドットコム証券では、カブボードフラッシュというツールが使えます。 (らくらく電子交付(報告書等)を契約する必要がありますが、これも当然無料です) 参考URLは、デモ画面です。

参考URL:
http://www.kabu.com/feature/kabuboardflash_sample1.asp
naocool
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。リンク先見させていただきました。この形(複数の銘柄表示)で現値を挟んだ複数の気配値5本(ヘラクレスは8本)を見れる画面はさすがに存在しないですよね?