• ベストアンサー

(イートレード証券)携帯での銘柄設定方法

イートレード証券でいくつか株を保有していますが、携帯画面で保有銘柄の一覧と、気になる銘柄一覧の当日の株価を見たいと思っています。 携帯で設定すると時間がかかるので、パソコンから携帯で見られる銘柄リストを作成したいのですが、どの画面から設定できますでしょうか? パソコン画面から探してみたところ、設定画面が見当たらないのですが・・・。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qyb
回答No.1

「ポートフォリオ」-「MOBILE E*TRADE 登録銘柄リスト」で登録できます。

totoriko
質問者

お礼

ありがとうございました!登録できました(^^)