• ベストアンサー

イートレード証券の株価なんですが何で最近下げたのでしょうか?

イートレード証券の株を所有しています。 1株335000円で買いました。   今日は 1株315000です。 最近イートレードの株価がどんどん下がってきています。 何か起きたのでしょうか?

• shawd
  • お礼率12% (120/995)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.3

節分天井 彼岸底って昔から言いますのでこれからしばらく下がり調子の感じだと思いますよ ねがあがったので売りが多くなった=値が下がるってだけだと思いますよ  必ず株価には小さな波がありますので

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.2

簡単に言えば、分割前の節目100万円(現在の33.3万円)を割ったからです。安くなったと思い込んで信用買いしている人が多いことも、上値の重い要因になっています。 似た質問に答えましたので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1938866

• masuling21
回答No.1

本日は、全面安につき、やむをえないと思われます。値下がり銘柄が1000を超えています。

参考URL:
http://www.stockweather.co.jp/