• 締切済み

ドラゴンボールZ フリーザ編で・・・・

悟空とフリーザが戦ってる時、アニメでは、ブルマになったギニューが出てきますよね。 ピッコロとチェンジしようとしますが、どうなるんでしょうか?チェンジされるんですか? 教えてください。

• choobn
  • お礼率62% (121/194)

みんなの回答

• yuina0129
回答No.4

悟空の投げた蛙と身体がチェンジされてしまいます。 その後、ブルマに家でペットとして飼われたそうなw

• kiyocchi50
回答No.3

チェンジしようとした時に、誰かがカエルを投げ込んだためカエルとチェンジするはめになった。と記憶してます。だれが投げたんだっけな・・・。

回答No.2

たしかぁ過程で、カエルになってましたよ。<多分DVDで見てたはず

• w31s
回答No.1

その過程で、結局カエルになったと記憶しています。