• 締切済み

輸入盤CDの歌詞

輸入盤のCDなどを買うと、歌詞の訳がついていません。 歌詞の訳が載っているサイト、または訳がたくさん載っている書籍を教えてください。 今、知りたいのは シマノフスキ 交響曲第3番「夜の歌」 スクリャービン 交響曲第5番「プロメテウス-火の詩」 ルトスワフスキ 織りこまれた言葉 ルトスワフスキ 眠りの空間 ベルリオーズ 劇的交響曲「ロメオとジュリエット」 ベルリオーズ ファウストの劫罰 ベルリオーズ キリストの幼時 ヴォーン・ウィリアムズ 交響曲第1番「海の交響曲」 ペルト ヨハネ受難曲 ペルト ベルリン・ミサ

noname#29110

みんなの回答

回答No.1

音楽之友社から出ている,百科辞典のような 「最新名曲解説全集」 を見てみてはどうでしょうか?図書館にあると思います。 かなりマニアックな(失礼!)曲のようなので,載っていないかも?ですが。 解説がないのは,輸入版の難点ですね・・・。 逆に,その分安いと思って,私は諦めていますが。 (英語ならまだしも,それ以外の言語だと,完全にお手上げです・・・(笑))

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近所の図書館は小さいから、その本があるかどうか(笑)