OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

鮒子のだんな様

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203989
  • 閲覧数2436
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

雷波少年の「椿鮒子」がゴールで結婚しましたが、そのだんな様の「鮒男さん」はタレントなのでしょうか?タレントならば、どちらに所属されていますか?一般の方ですか?本当に結婚したのでしょうか?ヤラセじゃないんですか?気になって眠れません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

本人がワハハ本舗の掲示板でいっているので、結婚したというのは本当のことでヤラセではないようです。 鮒男さんのことは???です ...続きを読む
本人がワハハ本舗の掲示板でいっているので、結婚したというのは本当のことでヤラセではないようです。

鮒男さんのことは???です
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

結婚が本当かウソかは知らないですが、私はヤラセだと思っています。理由は鮒子が最後に出席した(鮒子本人の)披露宴の時に式場の入り口からだんなが登場しましたよね。その時鮒子がだんなを見て「ふなお~っ!」と言ったからです。もちろん2人がお互いを普段どう呼んでいるかを知らないですが、とつぜん現れた相手に対しての呼び方としてはめちゃくちゃ不自然ですよね。相手が本当は何男さんだか知りませんけど。 ちなみに私は「鮒子 ...続きを読む
結婚が本当かウソかは知らないですが、私はヤラセだと思っています。理由は鮒子が最後に出席した(鮒子本人の)披露宴の時に式場の入り口からだんなが登場しましたよね。その時鮒子がだんなを見て「ふなお~っ!」と言ったからです。もちろん2人がお互いを普段どう呼んでいるかを知らないですが、とつぜん現れた相手に対しての呼び方としてはめちゃくちゃ不自然ですよね。相手が本当は何男さんだか知りませんけど。
ちなみに私は「鮒子」と「センスのいい人」のコーナーはぜんぜん面白くありませんでした。
  • 回答No.3

あのマネキンの夫の名前が確か鮒男でしたね。
あのマネキンの夫の名前が確か鮒男でしたね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ