• 締切済み

鮒子のだんな様

雷波少年の「椿鮒子」がゴールで結婚しましたが、そのだんな様の「鮒男さん」はタレントなのでしょうか?タレントならば、どちらに所属されていますか?一般の方ですか?本当に結婚したのでしょうか?ヤラセじゃないんですか?気になって眠れません。

  • pc10
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#2405
noname#2405
回答No.3

あのマネキンの夫の名前が確か鮒男でしたね。

  • k8810
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.2

結婚が本当かウソかは知らないですが、私はヤラセだと思っています。理由は鮒子が最後に出席した(鮒子本人の)披露宴の時に式場の入り口からだんなが登場しましたよね。その時鮒子がだんなを見て「ふなお~っ!」と言ったからです。もちろん2人がお互いを普段どう呼んでいるかを知らないですが、とつぜん現れた相手に対しての呼び方としてはめちゃくちゃ不自然ですよね。相手が本当は何男さんだか知りませんけど。 ちなみに私は「鮒子」と「センスのいい人」のコーナーはぜんぜん面白くありませんでした。

回答No.1

本人がワハハ本舗の掲示板でいっているので、結婚したというのは本当のことでヤラセではないようです。 鮒男さんのことは???です

参考URL:
http://www.wahaha-hompo.com/

関連するQ&A

  • タレントが自腹をきる番組

    タレントがゲームやクイズに負けて 自腹を切っている番組が有るのですが あれは本当に本人や所属事務所が払っている のでしょうか? 単なるヤラセと思いますが。

  • 旦那が少し女性っぽいしぐさをするのです。。

    うちの旦那は細身ですが、色は黒い方なので見た目は男なのですが、 時々女っぽいところがあります。 手つきがタレントのKABAちゃんみたいなのです。 付き合い始めて知って、気にはなっていたのですが、 それ以外は普通の男性なので結婚もしました。 一緒に住みだして、毎日暮らしていると、そのしぐさが気になって仕方ありません。 本人は全く自覚症状もなく、面と向かって言ったら怒られそうです。 人前でも、丁寧な対応の時は特に手つきが女っぽいのです。 どうしたら治るのでしょうか?

  • 旦那を遊ばせたくないんです

    もうすぐ結婚して1年の旦那がいます。 わたしが20歳で、旦那は23歳。 できちゃった婚なので子供もいます。 旦那は中学から男女で仲良くしている10人くらいのグループがあります。 私がまだ彼女として付き合ってる時に 女友達と遊ぶ時は言って欲しい!言ってくれたら構わない! と言ってあったのですが、何回も嘘をついて遊んでいました。 私も一回その集まりに参加しているのですが 私の横で女友達と棒アイスをちょーだい!と言って分け合ったり 他の男女が抱き合ってじゃれ合ったりしてるのを見て 彼女が来ているのに気を使えない人達だな と、その集まりがすごく嫌になってしまいました。 結婚してからはその集まりには行ってないのですが 集まりがある度に喧嘩になります。 その集まりは夏は水着で海に行ったりとか普通にするんです。 付き合っている時は、私も男友達と遊んだりしていたし 嘘をついて遊んでいても許して来ましたが 結婚して子供が産まれたら本当に嫌になってしまって。 付き合っている時に何回も嘘をつかれたせいで 男友達と遊ぶのすら文句を言ってしまうようになってしまいました。 ぶつぶつ言いながらも男友達だけは遊ばせているのですが。 でも旦那は私がママ友や女友達と遊ぶことに 文句を言ったことは一言もないんです。 だから遊ばせてあげなきゃ、文句言わないようにしなきゃ と思っても出来なくて、、。 旦那はあまり自分の気持ちを話したりしなくて でも多分旦那的にはすごく我慢してると思うんです。 このまま遊ばせなかったらうまくいかなくなってしまいますかね? 結婚して女友達と遊ぶのって普通なんですか? 何回嫌だと真剣に話しても聞いてくれないし 男友達となら遊んでもいいと言っているのに そのグループで遊ばせないのをすごい制限されてると思っているみたいで。 女友達と遊ばせた方がうまく行くのでしょうか?

  • 旦那が浮気?

    今日旦那が男友達と呑みに行くと言って出て行ったのですが、帰宅後ケイタイ&財布チェックをしたら女と2人で呑みに行っていたのが分かりました! チェックをするのは旦那には内緒です。 なので、問いただす事も出来ずイライラしています。 旦那に今日の事を聞いても、『男3人で飲みに行った』としか言いません。 チェックした事は知られたくありません。もし、知られたら今後証拠を消すと思うので。 ちなみに結婚3年目で2歳の子供がいます。 その女とは私と付き合う以前からの知り合いだと思いますが、どこまでの関係なのか分かりません。 ただの友達なら嘘つかなくても良いと思うのですが・・・。 関係ないですが、今月の旦那の給料は16万です。 こんな安月給で、女と呑みに行っておごるなんて本当に腹が立ちます! 2人で飲みに行っただけで浮気とは思いませんが、その女との関係はただの友達なのかが気になります。 旦那が飲みに行ったと言う男友達に聞いてみようと思うのですが、やっぱり本当の事は言ってくれませんよね?

  • 島崎和歌子さんをWikipediaでたまたま調べたのですがかなり気にな

    島崎和歌子さんをWikipediaでたまたま調べたのですがかなり気になった所がありました。 下の文です。 20歳に到達した1993年以降になると、ゲスト出演時の各番組内等で「オマエ、この世界ここまでのし上がるのに、一体何人の男にヤラセたと思ってんだよっ!」「あとでヤラセてやるからこのバッグ(番組内で紹介されたバッグを手に取って)わたしに頂戴?!」等々の発言を連発している。 と、ありました。これが事実ならやはりいろんな女性タレントさんは関係者にHさせたりしているのでしょうか?ほとんどの女性タレントがHを要求されているんですか?またこれは本当だとおもいますか?

  • 旦那と実母が上手くいかない

    旦那と実母が上手く行かないと 結婚生活は終わっているのでしょうか? 私と旦那は仲良くやっていますが 旦那は私の家族と上手くいきません。 同居しているのですが家族全員が 旦那にイライラしています。 旦那も気が休まらないと嘆いています。 旦那が喋らない事が一番の理由 みたいです。 確かに旦那は基本的な挨拶位しか しませんし聞かれた事にしか 答えません。 母から普通の男なら普通の男なら と言う話ばかりされ普通の男は そんなに気が利く人ばかりなのか と普通の基準すらわからなくなって きました。 出て行くのが一番なのでしょうか お金もなく出て行く場所もなく 相談する人もいなく辛いです。

  • 旦那を好きになれません。

    20代、子供3歳、結婚暦3年です。 旦那とはもともといつかは結婚してもいい、という気持ちで長く付き合っていました。彼が大学を卒業と同時に妊娠、結婚しました。 付き合っていたときはまだ結婚したくないし、子供もほしくないといっていたのですが、旦那が私を逃がさないために妊娠させ結婚しました。 まだいろいろやりたいことだってあったのに無理やり専業主婦にさせられてしまったと思うことが多く、旦那に対する不満が募っています。 子供に対してはいいパパなので息子のお父さんとしては好きなのですが、一人の男として何の感情もありません。 浮気をする心配もなく、夜遅く帰ってくるわけでもなく、お金に困ることもなく、暴力を振るうでもなく、ほんとに平凡です。ほかの人からしてみれば離婚する理由もない感じです。 ただ、男として愛せません。 話をしててもつまらないので1日の会話はほとんどありません。 趣味もなく、毎日TVとパソコンばかりです。 彼の家族は皆おかしいのでかかわりたくありません。旦那自身もかかわりたくないと言ってます。 友達はいないし、私の友達の旦那とも仲良くなれず家族ぐるみの付き合いなどほとんどありません。 私が何かに夢中になっていると文句を言います。たぶん自分が相手にされないことに嫉妬してるんだと思います。子供が生まれて私が子供に夢中になったときにもそうでした。 それからセックスが苦痛です。ほんとうに苦痛です。最大の苦痛です。 いまは別々のベッドで子供と寝ていますが安心して寝れます。 離婚して一人(子供も)で生活をしたいと思うようになりました。 ただ子供はパパ好きですし離れ離れに暮らしたらどうなるかなど考えると迷ってしまいます。 結婚ってこんなもんでしょうか? 離婚するとしたら子供にとって早いほうがいいでしょうか?もう少し大きくなってからのほうがいいでしょうか?

  • 旦那の幼なじみが怖いです。

    旦那の幼なじみ(男)のことについて相談します。 わたしたちは結婚して13年経ちます。 結婚の際には旦那はその幼なじみも招待しています。 どうやら、幼なじみの男性は昔はすごくもてたらしいんですが、 交通事故により、下半身が麻痺してしまいました。 歩くことはできますが車の免許はありません。 その後彼の人生は大下落し、受験にも失敗し、 自宅に火をつけて大騒ぎになったこともあるようで、 かなり怖いです。 旦那は昔からの幼なじみだから大丈夫と 言っていますが、家に帰ると、突然家の前に 立って待っていたり、旦那の誕生日、 息子二人の誕生日を把握しており、 毎年必ず葉書とプレゼントを持ってきます。 携帯もないので、突然家の前に立ってる感じで、 かなり怖いです。 旦那は事故をやってから引きこもりになり、 あいつはかわいそうな奴なんだ。と言ってますが、 男同士で本当に怖いです。結婚もしていません。 わたし的には旦那に気がある(ホモ?)のではないかと 思っています。13年も毎年葉書を送り続ける神経は 異常だと思いますが、どうでしょうか。 いつか何かされるのではないかと心配です。

  • 旦那の女遊びが嫌じゃない私

    旦那とは3年付き合って結婚して2年になります。 付き合っている当初から私は旦那の女遊びが全然気になりません。 本気なら許せないですが、風俗店とかキャバクラとか、エロサイトやエロビデオといった遊びなら全く気になりません。 なので家では旦那は平気でエロビデオ見たり、ネットしたりしていてとてもオープンな状態です(笑 気にならない理由はそれは男性特有の「遊び」だと思っているからなのと、遊び方を知っている旦那だと思っているからです。 後は私の父も遊び人で(特にバブル時代)このような家庭環境で育ったって言うのもあるとは思います。 付き合っている頃は旦那はたまに風俗に行ってました。 病気だけにはくれぐれも注意するように言って、後はいってらっしゃいと見送りしてました。 結婚した今では行ってもいいよとは言ってますが逆に何故か行きません(笑 このような話を友達に言ったら「絶対おかしい」「本気で好じゃない」とさんざん言われましたが、私は旦那のことは好きです。 確かタレントの研なおこさんも私と同じ考え方をテレビで言ってましたが、私のこの感覚はおかしいのでしょうか? 質問とはちょっと違いますが、批判でも共感でも何でもいいですのでみなさんの意見が聞けたらいいと思います。

  • たよりない旦那

    結婚して半年ですが、旦那はやさしいのですが、のんびりというか。。 たよりないというか。。。 結婚前は気付かなかったことが、結婚してから一緒にいると気になり始めてしまい、いびきで睡眠不足になったり、鼻を吸うのに大きな音を鳴らすくせ、咳払いが異様に大きく本当に周りが不快になるほどで、ストレスでイライラしてしまっています。 いびきも、肥満も原因の一つとのことでダイエットしてとか、医者に行って鼻も見てもらってと何度も言ったのが逆にストレスになったみたいですが、医者に行っても行っただけで満足で薬はそのままおきっぱなしで。私が真剣に話をしても逆切れで、話にならなくて。 旦那のお母さんは、おだやかな人で旦那は人に注意されたこともなかったと思います。 旦那も、私の言い方がきついみたいで反発しているみたいですが、やさしく言っても、結局は何もしないで聞くだけ。何か努力もしないで私がまた言うと反発!この繰り返しで・・・ 夜も近くに寄れずエッチもなく・・離れて寝て夜中はいびきをかかれ・・ストレスマックスですし、動いてくれない事にたよりなさを感じて、異性としてみれなくなりつつあります。 本当に離婚も考えたりもしました。 私の気の持ちようなのか?旦那にどのように接すればいいのか? おしえてください。