• ベストアンサー

「夜王」に出演中の松岡さんについて

「夜王」に出演中の松岡さんについてです. 松岡さんが,ジャニーズの中でホストクラブの チームみたいなものを発足している という話を聞きましたが,本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはおそらく松岡さんが言った冗談なのではないでしょうか? 成人式の立会人をした際などに後輩に対して「売れなくなった時はいつでもホストとしてやっていけるようにしてあげる」的なことを会見で言って笑いを取っていたような記憶があるのですが。 ドラマのスタート前だったので宣伝も兼ねて言った冗談、それがy_takechanさんがお聞きになったような噂に変わってしまったように思います。

y_takechan
質問者

お礼

松岡さんがいった冗談だったんですね. わかりました! 夜王が始まる前に,松岡さんが番組の 宣伝をしていました. その時に,例の冗談を言っていました.