• ベストアンサー

ドラマ「夜王」について教えて

夜王にゴリエが出たと聞いたんですが、 何話に登場したのでしょうか? どんなシーンで出たかもご存知でしたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • willwork
回答No.1

最近、再放送してましたね、見てました(^^) 第9話くらいじゃなかったかなぁ。 ゴリエは、ゴリエの格好のまま客として登場してて、ホスト役は キンさんだったと思います。キンさんがゴリエの決め台詞を先に先に 言ってしまうものだから、最後にゴリエが「私、何も言えないじゃな~い!」って感じでした。

1986wr
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました! 詳しく書いて頂き助かります★探しやすいです♪ 上の方は10話と書かれていたので、9・10を重点的に探してみます(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2
1986wr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 wikipediaは未確認でした、参考になりました。