• ベストアンサー

豆乳のブラマンジェのレシピ

3月16日にNHK教育で放送された『きょうの料理』でいちごのミルクゼリーが紹介されましたが、その後に豆乳のブラマンジェも紹介されました。 材料は豆乳・木綿豆腐・粉ゼラチン・メープルシロップ等だったと思うのですが、作り方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
pannpachan
質問者

お礼

たくさんのレシピ紹介ありがとうございます! 豆腐を使うレシピ、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
pannpachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このレシピでも作ってみようと思います♪