• ベストアンサー

おすすめの海外アーチスト

おすすめの海外アーチスト、アルバムおしえてください。 クリスレア、ノラジョーンズ、などが好きなアーチストです。 同じような感じのおすすめありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minicat
回答No.2

どちらも女性ですが、アイルランドのEnya(エンヤ) アイスランドのBjork(ビョーク)なんか、どうですか?曲は、人それぞれ好みがあるので、とりあえずベスト盤を聞いてみては?

その他の回答 (1)

回答No.1

落ち着いた感じがお好きなようなので、まだ未発売なんだけど「ドナルド・フェイゲン」なんかはどうかな??視聴は http://i.listen.jp/st/sp/sp/287/ オーガニックな感じだったら「ジョンバトラートリオ」だとか、ノラ・ジョーンズのライバルと呼ばれたこともあるダイアナ・クラールもいいです。 あんまりにも当たり前すぎかな・・・