• ベストアンサー

おすすめの海外アーティスト

Die Mannequinのような 女性ボーカルで 海外ロックアーティストの おすすめがあれば教えてください! たくさんの回答お待ちしてます!

noname#131017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Die Mannequinは、マリリン・マンソンのツアーに同行して注目を集めたバンドですね…。 それでは…、最近のニュー・カマーをご紹介します! ◎The Pretty Reckless(プリティ・レックレス):「Miss Nothing」  Voのテイラー・モンセンは、元女優です。米ドラマ『ゴシップガール』に出演してました! ◎The Letter Black(レター・ブラック):「Belive」  アメリカのゴシック・メタルです。Evanecenceに似た感じのバンドです! ◎Cryoshell(クライオーシェル):「Bye Bye Babylon」  デンマークのバンドです。Voのローレは、元モデルです! ◎Pythia(ピーシャ):「Sarah(Bury Her)」  イギリスのゴシック・メタルです。Voは、エミリー・アリスといいます! ◎Kandia(カンディア):「Into Your Hands」  ポルトガルのゴシック・メタルです。Voは二ーアと言います! いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^。^V

質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! The Pretty Reckless は 前から気になっていたので しっかり聞いてみますね(^、^) 他も色々聞いてみます!