• ベストアンサー

おすすめの海外アーティスト

Die Mannequinのような 女性ボーカルで 海外ロックアーティストの おすすめがあれば教えてください! たくさんの回答お待ちしてます!

noname#131017
noname#131017

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Die Mannequinは、マリリン・マンソンのツアーに同行して注目を集めたバンドですね…。 それでは…、最近のニュー・カマーをご紹介します! ◎The Pretty Reckless(プリティ・レックレス):「Miss Nothing」  Voのテイラー・モンセンは、元女優です。米ドラマ『ゴシップガール』に出演してました! ◎The Letter Black(レター・ブラック):「Belive」  アメリカのゴシック・メタルです。Evanecenceに似た感じのバンドです! ◎Cryoshell(クライオーシェル):「Bye Bye Babylon」  デンマークのバンドです。Voのローレは、元モデルです! ◎Pythia(ピーシャ):「Sarah(Bury Her)」  イギリスのゴシック・メタルです。Voは、エミリー・アリスといいます! ◎Kandia(カンディア):「Into Your Hands」  ポルトガルのゴシック・メタルです。Voは二ーアと言います! いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^。^V

noname#131017
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! The Pretty Reckless は 前から気になっていたので しっかり聞いてみますね(^、^) 他も色々聞いてみます!

関連するQ&A

  • 海外アーティストのおすすめ!

    最近洋楽に興味を持ってみようと思って 海外アーティストを聞こうとしているんですが、 今まで全く興味がなかったため、 海外アーティストに関しての知識が全くなく、 どこから手をつければいいのか分かりません。 日本ロックバンドの好みでいうと GLAY RADWIMPS BUMP OF CHICKEN GALILEO GALILEI SPITZ などです。 メタル・シャウト・ラップは苦手ですが(Slipnotなど)激しい曲調は好きです。 苦手以外のアーティストで上で上げた日本のロックバンド系な海外アーティストのお勧めがありましたら教えてください。

  • お勧めのアーティストは?

    自分は大学生の男なんですが お勧めのアーティストありませんか? ・女性ボーカル ・好きなアーティストは BOA,YUKI, 元気ロッケッツ こんな感じです お勧めあったら曲名でもアーティスト名でもいいので教えてください 目指せアイッポドの要領MAX^^

  • おすすめの海外アーチスト

    おすすめの海外アーチスト、アルバムおしえてください。 クリスレア、ノラジョーンズ、などが好きなアーチストです。 同じような感じのおすすめありますか?

  • 海外の女性ボーカルのバンドであなたのおすすめは?

    海外のアーティストでバンドグループで女性ボーカル(ボーカルさえ女性なら他が男性でも可)の何かおすすめのグループがあったら教えてください。古い、新しいは問いません。良いバンド(女性ボーカル)であればなんでも良いです。しいていえばキュートな感じがするやつとか聴いてみたいです。「しいていえば」ですから別にキュートじゃなくてもあなたのおすすめのものをご自由に記していってください★

  • ぼくにおすすめの海外アーティストを教えて下さい

    僕におすすめな海外アーティストを教えて下さい!! 僕が好きなアーティストは50cent sean paul です。 条件としては、 重低音なメロディ 男性歌手(女性とコラボはあり) 伝えずらいですが、メロディにボーン、ボーンみたいな響く感じのリズムが入っていたら最高です。 車で聞くので眠くなるような曲は聞きたくありません なにかと条件は多いですが、いましたら教えてください♪

  • 最高のアーティスト

     私にとって各ジャンルの最高のアーティストは 以下の通りです。 ロック・ギター「ジミ・ヘンドリックス」 ロック女性ボーカル「ジャニス・ジョプリン」 ハードロックバンド「レッド・ツェッペリン」 ジャズ・テナーサックス「ジョン・コルトレーン」 ジャズ・女性ボーカル「ビリー・ホリデイ」 レゲエ「ボブ・マーリィ」。 で、新譜を聴かなくなって久しいんですが そんな、私にお薦めのアーティストはいないでしょうか?

  • おすすめのアーティストを教えて下さい。

    おすすめのアーティストを教えて下さい。 YUI、the brilliant green、LOVE PSYCHEDELICOみたいな、英語まじり(?)で女性ボーカルのロックが好きなのですが、そういうアーティストは邦楽で他にいますか?教えて下さい。あと個人的にギターとピアノの音が好きです。 補足(他に聴くアーティスト。こちらの系統でもOKです。) いきものがかり 星村麻衣 嵐 flumpool 絢香 BUMP OF CHICKEN V6 大塚愛 でも、上記以外のジャニーズ(SMAP、TOKIO以外)、エイベックス系は苦手です・・・。

  • おすすめのアーティストいませんか?

    おすすめのアーティストを教えてください。 (1)ボーカルが男性 (2)ボーカルが2人以上 (3)ジャニーズ以外 (4)国内アーティスト 出来ればこの条件でお願いします。

  • 海外のアーティストを探しています。

    PVを一度見ただけなので伝わらないかもしれません。 探しているのは海外のアーティストです。 もし、そのアーティストのお勧めの曲などありましたら あわせて回答をお願いしたいです。 PVの内容。 初めは病院か何かのベッドに 外国人の男性(目のクマ?が凄い)が横たわっていて その部屋にはテレビがあります。(テレビにはアーティストが歌っている映像が流れていました) あと医者と看護婦らしき人も。 (ベッドは一つで患者も一人) その後は病院ではなく外?で、ガスマスクをつけた人が沢山出てきたり 黒い衣装に骨がプリント(?)された衣装のアーティストが出てきたりです。さっきの患者もいます。 あと、結構激しい感じ(ロック?)の歌だったと思います。 こんなうろ覚えの質問では分からないかと思いますが こんなアーティストでは無いだろうか?など、思い当たる方がいましたら 回答していただけるとありがたいです。

  • ジュディマリ好きにお勧めの他のアーティスト

    こんにちは。 音楽に疎いので、超がつく有名なアーティストしか知らず。。 好きなジャンルのアーティストをもっと知りたいので、お勧めを教えて下さい。 ポップロック?明るくノリの良い感じで、声量の多いボーカルさんが好きです。 私の好きなアーティスト ・JUDY AND MARY ・いきものがかり ・GReeeeN ・FUNKY MONKEY BABYS その他、Superfly、モンゴル800、B'zなども好きです。 これで好きな系統は伝わりますでしょうか?? ちなみに私は20代女性です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう