• ベストアンサー

おしゃれの参考に雑誌を探しているのですが

おしゃれについて教えてください。 HusHusHでとかELLEとかでイーストボーイとかがすきなのですが、このようなブランドのイメージでちょっとボーイッシュ的な感じさわやかな感じのファッション雑誌っていうとどんなものがあるのでしょうか? 先日本屋さんで探したのですがどうもいまいちで・・・モアとかウィズだとちょっとおねいさまけいで好きじゃないし、ノンノかなーとおもったけどちょっとなーって思ったし。 アドバイスをお願いします。 今23歳です。社会人になり立てです。おしゃれはまったくセンスがなく、いままでは興味も特になかったです。カッチリした服が好きなので会社ではスーツで無難にしていますが同僚とかは上手におしゃれしてきます。私のおしゃれはなんかとってつけたような感じで自然なおしゃれができません。私服もそんな服を使い回ししているので・・・・だめだめです。最近HusHusHが好きでディスプレーとかみてかわいいなーって思って少しはおしゃれになろうと思ったのです。手ごろな価格でふりふりのぶりっ子的な服ではないので好きです。 仕事着はオッジとかを参考にすればいいと思うのですが、問題は私服。先ほど挙げたブランドのイメージの洋服雑誌が私にはいまいちよくわからなくて・・・本屋さんで立ち読みしても、モアとかだとお嬢系だし、かといってノンノだとな・・・・・とよくわからないんですね。 それでアドバイスを受けられればとおもい書き込みました。 重ね着が本当にできないので、勉強したいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19593
noname#19593
回答No.4

こんにちは! 確かにノンノとかモアとかの雑誌に出てくるモデルさんたちの服って、見てるにはかわいいけれど、いざ自分が着るとなるとなんか違いますよね。 私も色々雑誌を見て勉強してますが、なんか違うんですよね・・・ HusHusHとかがお好きなんですね?! soave(ソアヴェ)という通販雑誌はどうですか? 表紙を見ると、ちょっとおばさんの雑誌っぽく見えますが(私の場合)・・・ 中身は充実していると思いますよ! HusHusHも載ってます。 デジタルカタログが見れるので、一度パソコンで見てみてください☆ 他に載っているブランドの物も価格が手ごろでいいと思います。 HP開くと、妹版RUNAの方も見れますので! こちらは仕事着的なしっかりめの服が多いと思います。 参考になれば嬉しいです!

参考URL:
http://directstyle.world.co.jp/soave/index.html
datenshi
質問者

お礼

ありがとうございます さんこうにさせていただきます

その他の回答 (3)

• vanpelt
回答No.3

miniはどうでしょう? 今は着る服の系統が変わってしまったのであまり見ていないのですが、以前は好きで毎号買っていました。 ローリーズファームとかみたいなのラフな感じのカジュアルスタイルが中心です。ちょっと個性的な重ね着ファッションがたくさん載ってると思いますよ。

回答No.2

mina、soup.あたりはどうでしょうか?? オススメ参考サイト☆ http://taf5686.269g.net/article/587362.html http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20041224/p2

回答No.1

minaは読んだことありますか? ノンノに近いですけどもうちょっと大人っぽい感じです。 私も好きです! 値段も400円台なので買いやすいと思います☆ 是非見てみてください。