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収支表の件です。
初めて質問させていたさきます。 3月締めの収支表を作成しなければいけないのですが、 不慣れなものでいくつか質問がございます。 本当に基本的な事もわからずの質問でございますので、ご了承ください(ただいま勉強中でございます) (1)収支表は税抜き・税込み どちらで作成するのでしょうか? (2)税抜きの場合、社員・アルバイトの給料は税抜きで作成するのでしょうか? (時給700円の場合、667円で計算するのでしょうか?そもそも時給や社員給料というのは、消費税対象なのでしょうか?消費税は物やサービスだけにかかるのでしょうか?) (3)収支表は支払いベースで作成するのでようか? (例えば、3月締めならば、3月中の支払いを計上していくのでしょうか?) それとも、納品、使用ベースでしょうか? (例えば、3月締めならば、3月中の支払いではなく、3月中に使用したものや、人件費なら3月に支払った分ではなく、3月中に働いた分の事でしょうか? 本当に基本的な質問ばかりで申し訳ございませんが、 何卒宜しくお願い致します。 会社や上司には理由があり、なかなかきけなくて。。。 また、何かいいサイトがありましたら、教えていただけないでしょうか?
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