• 締切済み

エアコンの取り付け、取り外しの料金

最近新しくエアコンを買い換えたのですが、取り付け、取り外しの料金が安い業者を探しています。当方横浜市在住です。

みんなの回答

• Maruruu
回答No.2

>最近新しくエアコンを買い換えたのですが、 エアコン本体だけ購入して、取付は別の業者に頼むと言うことでしょうか? 購入店で取付してもらった方が安いと思いますが、取付はしてくれないのですか? 取付だけを頼むと割高になると思いますが、料金は取付場所や配管の長さで 違ってくるので、一概にいくらとは言えないと思います。 複数の業者に電話などで聞いて、安いところを探してみましょう。

• simakawa
回答No.1

インターネットで検索すると沢山出てきます. 2.5万円位が一つの目安です.