• 締切済み

windowsが起動しません

5日前ににHITACHIのPriusのAW37Pを購入しました 今までは快適に動いていたのですが、急に動かなくなり強制終了しました。 再起動するとwindowsが起動しなくなり、同梱の最セットアップディスクも反応しません。 使用しているOSはwindowdXpです。 買ったばかりなのに困っています。

みんなの回答

noname#47429
noname#47429
回答No.3

説明書をよく読みましょうね。 再セットアップの項目を熟読しましょう。 万が一BIOSの起動順位でHDDが第一位でしたというお粗末では笑われるだけですからね。  メーカーのサポートさんにはお電話したのかな?。  

• izumon
回答No.2

ハードのトラブルであることは間違いないので、5日前だったら十分保証期間なので、即刻PCを購入したお店に修理を依頼してください。

回答No.1

買って5日ということなら、販売店に相談してみましょう。 初期不良の可能性もありますので。