• ベストアンサー

女性の方教えてください

happy-loveの回答

回答No.3

「すごくあったかい」だけでは判断が難しいですね。 質問者さんの手が普通に暖かかったからそう言われたのかもしれませんし。 でもその女の子は、質問者さんと2人で出かけられたのですから、悪く思ってないことは確かでしょうね。 また機会があれば2人でデートされてはいかがですか? 上手くいく可能性は十分にあるとおもいますよ。 頑張ってください♪

chajiki
質問者

お礼

どうもありがとうございました!おかげさまでまたデートの約束ができそうです。

関連するQ&A

  • 女性の方へ 食事に誘われたら、好きではなくても行きますか?

    アルバイト先で3つ下の女の子を食事に誘いました。二人っきりでです。私が誘った時、どうして誘ってくれるの?と聞かれ、私は話してて一番面白いからとこたえました。彼女は「うれしい」といってくれました。私は付き合いたいと思っています。 女性の皆さん、二人っきりで食事に誘われた場合、好意がない人とでもいきますか?

  • 男性の方に質問です

    付き合ってはいないけどキスやそれ以上のことをしているけど最後まではさせてくれない女。どのくらい我慢できますか? 自分の好意は伝えているが付き合ってはいなくて食事や二人で会う関係が半年以上。 相手からの好意も感じるのに最後まではさせてくれない。相手はどう思っていると思いますか? やるのが目的でやらせてくれないならもう止めますか?

  • 女性の方に質問です。

    長くなります、すみません。 わたしは21歳男で3つ下の子に好意をよせつつあります。 彼女は居酒屋さんの店員で、自分が連絡先を渡し2回ほどふたりで遊びました。 一度目にしてふたりで居酒屋でした。(数人で飲もうか?と聞いたところふたりがいいと言われました。) さらに2回目にして自宅に招かれました。当初はカラオケの予定だったのですか、今日は疲れたのでうちでゆっくりしませんか?とのこと(独り暮らし) 翌日も仕事だったので帰ろうとするといやだとだだをこねる始末。 仕方なく泊まらせてもらったのですが寝る場所も別々でもちろん手は出していません。 まだ会って間もないのに警戒心が無さすぎじゃないですか? これは据え膳だったんですか? わたしはイケメンでもなんでもないですよ? ただの軽い子なんですか? いい子だと信じたいのですがとてもモヤモヤします。 ちなみにその後も連絡を取り合ってつぎはドライブしようかという話をしています。

  • 女性の方にご意見をお願いします。

    30代後半の独身男です。 知り合いに20代前半の女性がいます。2年前まで同じ職場の社員(私)とアルバイト(その女性)の関係でした。現在はまったく環境も違うため、ほんのごくたまにメールをやり取りするくらいです。もう1年以上も会っていませんが、職場時代はいろいろ話が合ったこともあり、二人で食事やカラオケなどに数回行った事があります。あくまで自分の感覚では年の離れた兄のような感じなのかなあと思っていました(まあ、自分が独身なのはもちろん知っていますが)。 最近また何回かメールのやり取りがあるのですが、そのたびに文面に「あなたのことは忘れてないです」「また会いたいです」「いっぱいお話したいです」「またどこかへ遊びに行きたいです」という言葉がどれかが入っています。 その女性は性格もいいですし、かわいいので身近に彼氏の一人位いるのが自然だと思います(勝手な意見かもしれませんが…)。にもかかわらず年上のオッサンに好意を持つものでしょうか? 自分も正直相手に好意はあるので、悩みつつあります。まあ私の自身のなさも手伝っての質問ですが、ご意見をいただければ幸いです。

  • 彼女の気持ちは?【女性の意見求む】

    33才男です。 4ヶ月年ほど前に合コンで知り合った女性(31才)を好きになり、二人で食事したり、デートも(数回)しているのですが、今後どうしたらいいかアドバイスをいただければと思い質問しました。 最初は、何人かで飲む程度の仲だったのですが、ふとしたきっかけで、自分のスイッチが入り、かなりがんばってアプローチしました。 二人で会うときは、手を繋いで歩いていますし、キスもしました(体の関係はないです) 好意は伝えているのですが、軽く捉えられているのか、「いつもそういう風に他の女の子にいってるんでしょ?」「女の子とすぐ仲良くなるから、私じゃなくても」的なことを言われます。 確かに、最初にあった時はお酒が入って他の女の子と絡んでいたので、そういう軽い男の印象があるのは否めないのですが。 前回会ったときには、「まじめに考えているし、誰にでも誘ったり、言ったりしない」と伝えたのですが、「付き合うには戸惑いがあるし、まだわからない」との答えでした。また「自分のどこが好きなの?」「戸惑っている」ともよく彼女が言います。 たしかに、焦る必要もないのですが、もう少し真剣さを伝えた方がいいのでしょうか?いきなり結婚と言っても重過ぎると思いますし。 自分としては、当然、遊びでもなんでもなくて、真面目にお付き合いしたいと思っています。彼女はとても真面目な人ですが、ユーモアがあって明るく優しい女性です。 今週末に二人で遊びにいきます。メールはほぼ毎日してますし、返信もあります。 率直なご意見をいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 女性の方よろしくお願いします。

    私(男、大学生、部活OB)は部活の練習を手伝いにいくことがあるのですが、あるきっかけがあって、後輩二人きりでと食事にいくことになりました。その後輩とは二人ではあまり話したことはないのですが、少なくとも私は好意は持っています。ここで質問なんですが、やはり二人で飲みに行くのをOKしてくれたのは、先輩だから、気まずくならないようにとか、断る理由がないからなどの消極的な理由なのでしょうか?それとも、少しは恋愛対象として考えてくれているのでしょうか?こういう状況で、女の子にとって、二人で飲みに行くことがどこまで、意味を持つのか教えてください。

  • 女性の方へ質問です。どう思うか教えてほしいです。

    QNo.3639899で質問させてもらい、助言してもらって決心し告白をしようと考えています。 (少し相手と会う時間が合わないんですが、今月中にはと考えています。) その前に女性はどう考えているのかなぁと思い質問させていただきたいのですが、 ・付き合っていない男性に対して、食べ物を食べさせる事はできますか?(アーんって感じで手から口へ食べさせてくれ時があります。) ・付き合っていない男性からもらったアクセサリーを身につけ続ける事ってできますか? ・告白しようと思っている女性が上に書いたような事をしてくれるんですが、それって少しは私に対して少しでも気持ちがあるのか、それとも私の勘違いかなと少し考え込みます。 相手の女性は23歳で私は35歳です。 関係は時々、食事や映画・カラオケなどに行ったりします。 結構、軽口を言える関係です。 後、告白は軽く食事した後に車で2人になってからと思っているんですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方!教えてください。

    女性の方!!教えてください! 私には大好きな女性がいます。 そして、その女性には半年前に私の気持ちを伝えています。 しかし、付き合っていません。 断られたわけではなく、保留みたいな感じで、気持ちが追いつかないとのこと。 なので、あなたの好きなように接してくださいと言われています。 会えるなら会いたいし、今後もデートしたり、お食事など行けたらいいなと言ってくれましたが・・・。 他にも3人ほど好意を持たれている男性がいるそうです。 会うのは月に1度デートと月に2回ほどお茶や食事程度の回数で会います。 他の男性とも会っているかと思います。 彼女の誕生日は一緒に過ごしました。 LINEでは彼女からのメッセージはありません。 いつも私からメッセージをして返事がくる程度です。 自分から進んでLINEなどしないみたいです。そういうタイプなのかなと。 ※ここから質問なのですが、 9月に2人で温泉旅行に1泊行くことになりました。 最初は日帰りの予定を場所も遠いこともあり、私からお泊りの提案をしたところ、OKをもらえたのですが、これって、どれなのかなと思い悩んでいます。 私の気持ちが本気なのは伝わっています。なので、すごく彼女を大事にしてます。 彼女いわく、付き合ってない男性とはお泊り旅行はしたことがないと話してました。 本当かわかりませんが・・・。傷つけないためにそう言ってくれてるかもしれません。 ・大事にしてるのがわかっていて、手を出さないと信用されている。 ・少しは期待している。 ・距離を縮めようと努力してくれている。 OKをもらってから、彼女に質問しました。 「泊まりだけど大丈夫?2人だけだし、手を出されないと信用してくれてるの?」 彼女の答えは 「それだったら、日帰りにしようかな~」 って返事がきたので、 「いや、やっぱり泊まりで行くぞ!」って返し、お泊り確定になりました。 その後、彼女からやっぱり日帰りでという返事はありません。 また、手は繋ぎますし、ほっぺにキス、ハグまでありますが、泊まりをOKしてくれたことで少し違和感あります。うれしいんですけどね・・・。 キスもしていないという点と、他に3人の男性から好意を持たれてるということです。 他の男性とも手を繋いだり、キスとかしてるのかなと・・・。 自分の中でポジティブに考え、自分が一歩リードしてると考えるようにはしてますが、やはり払拭しきれない部分です。 彼女は26歳なので好意をもってくれてる男性とお泊りで何もないだろうと思うことはないと思うのですが、彼女の心境がよく掴めません。 ある程度、彼女も私に好意があるのは知っているのですが、好きだけど付き合うまでいかない程度なのだと思います。ちゃんと好きになれたらいいなぁ~とは考えてくれてるみたいですけど。 3人の男性と比べられてるのかなと・・・。 または、都合よくされてるのか。 今回の泊まりはチャンスでもあるのですが、女性の立場からして、彼女の『心境』はどんな感じでしょうか? 彼女がハッキリしてくれないので、ここで手を出して許してもらえるのであれば、順番は違いますが、気持ちが動く可能性があるのではと考えています。動かない可能性もありますが、彼女の気持ちがわかるきっかけでもあるので、大切にしてるから手を出さないということはあまり考えていません。これってダメでしょうか? よろしくお願いします

  • 女性の方に幅広くご意見をお願いしたいです

    恥ずかしながら、かなり恋愛べたな30代の男です。両者とも独身だとして、女性は男性と二人っきりで食事や飲みやカラオケなどに行っても別に特別に意識はしないこともあるのでしょうか。自分はあまり自信がないのです。気になる年下の女の子を3回食事に誘ったんですが、3回ともOKでした。僕がしゃべると彼女はよく笑います。話を聞くときにじっと僕の目を見ます。僕の飲んだ缶ジュースや缶コーヒーなどを気にせず平気でそのままのみます。やたらと僕のめがねをはずさせて自分がかけようとします。そのたびに考え込んでしまいます。完全に僕に気を許しているように思うのですが、逆に考えると全くそんな意識をしてないからできるのかなあなんて…。ちなみに彼女は昔の勤務先のアルバイトで来てた女のコです。ご意見などをいただけましたら幸いです。

  • どちらの女性と付き合いますか?

    自分が好きでアプローチをかけてもドライな彼女(Aさん) 自分のことを好きになってくれて重いくらいのアプローチをしてきてくれる彼女(Bさん) 今二人の女性の間で揺れています Aさんとは半年程前に職場で知り合い仲良くなりドライですがお互いに何でも話せるような仲です 彼女も自分のことをこんなにわかってくれてるのは◯さん(私)だけ だと言っています Bさんは三年程前にSNSで知り合いずっとネットでのやり取りをしていました その時から好意を感じていましたが先月初めて会うと更に好意を強く表現してくるようになりました そんな彼女を可愛く思う自分もいます 二人ともキスまでの関係です このまま平行線ではいけないと思います 皆さんは愛するのと愛されるのではどちらがいいですか? 最後は自分で決めるべきことですが参考までにご意見をお聞かせください よろしくお願いします