• ベストアンサー

声優 永野善一さんについて

こんにちは。 ハンター×ハンターのアニメを観てからクロロ役の永野善一さんのファンになりました。 いろいろとサイトを探してみたのですが、そんなに有名じゃないのでしょうか?なかなか見つからなくて困っています。 何でもいいですので永野さんのことをご存知の方、今出ているアニメやナレーション、舞台またはプロフィールなど教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.dream-force.tv/mediaforce/m_pro/nagano.html
kisaragi_yayoi
質問者

お礼

こんばんは。 早速の御回答ありがとうございます(^ ^) 知らないアニメなどがたくさんありましたので、今度探してみようと思います^-^