• ベストアンサー

声優 永野善一さんについて

こんにちは。 ハンター×ハンターのアニメを観てからクロロ役の永野善一さんのファンになりました。 いろいろとサイトを探してみたのですが、そんなに有名じゃないのでしょうか?なかなか見つからなくて困っています。 何でもいいですので永野さんのことをご存知の方、今出ているアニメやナレーション、舞台またはプロフィールなど教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.dream-force.tv/mediaforce/m_pro/nagano.html
kisaragi_yayoi
質問者

お礼

こんばんは。 早速の御回答ありがとうございます(^ ^) 知らないアニメなどがたくさんありましたので、今度探してみようと思います^-^

関連するQ&A

  • 昔の声優さんなのですが…

    多分故人だと思います。男性で非常に特徴のある声でした。例えていいますと、蛙の声です。『千と千尋の…』の青蛙役の我修院さんよりカエル声です。確かアニメ『怪物くん』の何とか星人(又は何とか人)の声をやられたり、CMのナレーションをやられたりしていた記憶があります。誰でしょうか?ご存知の方お教え下さい。

  • 甲斐田ゆきさんと声優について

     ハンター×ハンターのクラピカ役や、テニスの王子様の不二周助役などをしている甲斐田さん、彼女の誕生日は知ってるのですが年齢は知らないんです~知っている方がいれば教えて下さい!  みなさんは声優で誰が好きですか?あとその人は何のアニメのキャラ役なんですか?教えて下さい!  

  • アニメ声優

    スラムダンクの声優で主要メンバー以外の声優って分かりますか??例えば、翔陽なら長谷川、永野、高野。陵南なら植草、池上。海南なら武藤など、アニメ中セリフは多少あるけど、エンディングの時に重要じゃないせいか絶対に載らないですよね~スラムダンクファンの自分としてはそこまで知りたいんですけど、誰か分かる方いたら是非教えて下さい。

  • ハンター×ハンターのアニメの画像

    フェイタンが好きでハンター×ハンターのアニメの画像を探してます。そのようなサイトをご存知の方は教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 永野守さんの画集で・・

    今から15年以上前の話なんですが、重戦機エルガイムが放送当時だったか放送終了後だったかに、永野さんの画集がでたと思うんですよ。で、その本には、イラストとしては初登場となるEテンプル(だったかな~)が載っていたと思うのです。その機体はたしか、緑色で水に半分くらい浸かっており、たしか壊れて動かない、といったような設定だったと思います。その機体の名前がどうしても思い出せないのです(泣)どうか、こんな雲をつかむような話で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。それから、その本ももう一度みてみたく思っていますが、なにしろ本の名前すらわかりませんので、これもすみませんがご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ。よろしくおねがいします。

  • 声優さんの・・・

    うまく表現できるか分かりませんが・・・、 声優さんたちが今、どのアニメで活躍されているのか分かるようなサイトが知りたいんです。 できれば全声優さんのことを知りたいので、ご存知の方、お願いします。

  • 声優になりたいが・・・

    こんにちは。 現在高校1年生(女)で、進路について迷っています。 中学までは、舞台女優兼声優になりたいと思ってました。 舞台やお芝居が好きでしたし、アニメも昔から好きで、声優さんみたいにキャラクターに命を吹き込んでみたいと思ったのがきっかけでした。 宮野真守さんや、朴路美さんのように、舞台をこなしながら、声優も、と思っていました。 ですが、声優について調べていくうちに、声優になるのはとても難しいと言うことがわかりました。 それなりの経済力・才能など、売れない日々に耐える心・・・。 今も声優になりたい気持ちは山々です、先日も宮野さんの舞台を見に行って声優になりたいとひしひしと痛感しました。 ですがとても私の技量ではなれないのでは・・・?と疑心暗鬼になってしまいます。 一応家では基礎のボイストレーニング・時々カラオケなどに行って練習しています。 腹筋などは柔道をやっているのでそこで筋トレもしています。 声優になると決めたとして進路は、専門学校には入学せず、大学に行って舞台や声優などについて学ぼうと思っています。 ですが、友人からのアドバイスのひとつに「アニメに関わりたいのなら、音響とか脚本とか監督とかでもいいんじゃない?」と言われました。 それもひとつの案として残っています。 声優になりたいとは言ってはいませんが、 親としてはしっかり就職して欲しいようです。 もっともなのですが・・・・。 やはり声優は諦めて、アニメ・舞台のスタッフ(音響・脚本etc・・・)などの方がいいのでしょうか? それとも全てを諦め、大学をでてさっさと就職したほうが良いのでしょうか? 長々しくてすみません。 お暇な時間にでも回答してくださると幸いです。

  • クラピカは女の子?【ハンター×ハンター】

    今ハンター×ハンター読んでるんですけど、 何巻かでクラピカにクロロが「女性だとは知らなかったな」とか何とか。 あれしかヒントがないからわからないんですけど、どうなんですか? ついでにゴン×キルアのマンガが読めるサイトでオススメのがあったら教えて下さいw

  • 声優について

    今高校二年生です。 養成所に通っている方、もしくは通っていた方に聞きたいです。 わたしは声優になりたいです。 でも声優になるにはどれだ け大変か、なってからも大変か十分理解しているつもりです。でも、あがり症で思ったことも言えない自分を変えたいと思って声優を目指そうと思いました。 アニメや漫画は昔から好きで、声優に対する憧れもやはりあります。 質問になりますが、養成所は今のところ日本ナレーション演技研究所がいいのかなと思っています。 高校卒業後、一度就職してお金を貯めてから養成所に通おうと思っているのですが、養成所に入るまでにやっておいたらいいよということはありますか? その他、大切なこと(たくさんあると思いますが;)教えてください! よろしくお願いします!

  • HUNTER×HUNTERのオリジナル映画について

    私はハンター×ハンターの大ファンなのですが、つい最近なったばかりなので、以前のことはよく分かりません。 この質問をここでするか少し迷いましたが、分かる方がいたら是非教えてください。 ハンターのアニメ放送前、WJでオリジナルの映画をやったという噂を聞いたのでが、本当でしょうか? そこで、ゴンの声優さんは松本梨香(ポケモンのサトシ役の)さんだとか…。 この噂がデタラメだったらちょっとショックですね。。 もし分かるか方がいたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう