• ベストアンサー

ファッションショー

某ブランドのファッションショーに行くことになりました。 初めて招待されたのでどのような格好で行けばよいのか悩んでます。 参加したことある方、ご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16212
noname#16212
回答No.1

仕事の関係上、何度かあります。 そのブランドのタイプ等にもよると思うのですが、基本的にはベーシックな格好でいいと思います。 イブニングドレスを着て行かなきゃ、とかそんなことはないです。(レセプションパーティーでなければ) 私は意外とスーツで行ってしまった時もありますよ。 黒とか、白のパンツスーツで、もしそのブランドのものが合いそうであれば、すこしカットソーとかバッグで取り入れたりしました。 あとは、意外とお客さんは普段着の方が多かったと思います。参考までに・・・☆☆

その他の回答 (1)

回答No.2

セレブでない限り、普通の格好で問題ないと思います。 上顧客様は、全身そこの服で固めてきたりしますが、そのブランドの服でなければまずいということはありません。