• 締切済み

知り合いでデザイナーの方がいて、結構有名なファッションショーに招待され

知り合いでデザイナーの方がいて、結構有名なファッションショーに招待されました。 ですが私は決してオシャレなほうじゃないし、まだ学生ですのでお金もなく、そういう世界のことは全く知らないので何を着ていけばいいかも分かりません。 ファッションショーなどに詳しいかたのご意見お待ちしております。

みんなの回答

• chirony
回答No.1

こんばんは。 ショーといってもブランドのコンセプトや規模、内容により、きちんとドレスコードが 決められていることもあれば、個性重視でなんでもありという場合もあります。 直接デザイナーさんに聞いてみた方が手っ取り早いかと思いますよ。