OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車の宣伝で★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203436
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (73/102)

車の宣伝で、山崎まさよしさんが歌っている歌は、
昔の人の歌のカバーという事だそうですが、
その、カバーした歌はCDになっているのでしょうか?
私は、山崎まさよしさんが歌うその曲を聴きたいのです!
誰か、知っている方教えて下さい★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

所属事務所サイトの情報によりますと、
1/26(土)テレビ朝日系16:00~「高樹沙耶・立河宣子のニュージーランド癒し旅」枠内でオンエア予定だそうです。

残念ながら、CDにはまだなってなくて、
その予定もまだ具体的にはないようですが。
お礼コメント
Batakosan2001

お礼率 71% (73/102)

CDは、まだ出てなかったんですね!
教えてくれて、どうもありがとうございます★
投稿日時 - 2002-01-23 19:41:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ブリヂストン「ポテンザ」のCMですか? 参考URLによると「どこまでも行こう」と言う曲のようですね。ぼくはこのCMが思い出せないのですが... 小林亜星さん作詞・作曲による昭和41年にブリヂストンのCMソングだそうです。 もしかしてその曲は数年前に小林さんが服部克久さんを盗作だと訴えた曲かもしれません。 http://www.toshiba-emi.co.jp/entertainm ...続きを読む
ブリヂストン「ポテンザ」のCMですか?

参考URLによると「どこまでも行こう」と言う曲のようですね。ぼくはこのCMが思い出せないのですが...

小林亜星さん作詞・作曲による昭和41年にブリヂストンのCMソングだそうです。

もしかしてその曲は数年前に小林さんが服部克久さんを盗作だと訴えた曲かもしれません。

http://www.toshiba-emi.co.jp/entertainment/natsukashi/cm/ns303.htm
お礼コメント
Batakosan2001

お礼率 71% (73/102)

作詞・作曲まで、詳しいことを、教えてくれてどうもありがとうございます★
投稿日時 - 2002-01-23 19:12:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ