OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山崎まさよしが歌う、車のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224395
  • 閲覧数279
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

車のメーカーは忘れてしまいましたが、山崎まさよし氏が歌う
CMを見ました。この歌の題名など、情報お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

xxgunxxさん、こんばんは~☆♪

ブリヂストン「ポテンザ」のCM曲ですね。
昭和41年にブリヂストンのCMソングだった小林亜星さん作詞・作曲による
「どこまでも行こう」という曲を、今回新しく山崎さんがリメイクしたものです。

詳細については、公式サイトをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2002/0110.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

車、っていうか、タイヤのCMですよね、ブリジストンの。 小林亜星作詞作曲の「どこまでもいこう」という曲のリメイクです。
車、っていうか、タイヤのCMですよね、ブリジストンの。

小林亜星作詞作曲の「どこまでもいこう」という曲のリメイクです。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

xxgunxxさん

ブリヂストンのPOTENZA G(3)のCMソングですね
(大黒摩希バージョンもありますね)

かなりいいかんじのCMソングですが、
残念ながら発売予定は無いようです(涙)

ただ、極秘らしいですが、ブリヂストンでCMソングの人気を利用して
タイヤを買ってくれたお客にプレゼントするとかしないとかの話になっているようです。
本当にそうだったらいいですね。
お礼コメント
noname#22030

とても極秘な情報ですね(ワラ)
どうもありがとうございます。タイヤ買いに行きます。
あれどうしてもほしい!
投稿日時 - 2002-02-26 21:41:07