OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山崎まさよしのSHEEP

  • 困ってます
  • 質問No.163426
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (21/39)

友人から山崎まさよしのSHEEPを貸してもらったのですが、歌詞カードがありません。
テープ編集して車で聞きたいのですが、収録曲(歌)のタイトルを全部教えていただきたいです。
収録順にお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hotahota2 さん、こんにちは~☆♪

> 収録順にお願いします。

1. Ticket to the paradise
2. Passage
3. カルテ
4. 六月の手紙
5. やわらかい月
6. Mr.Tのリベンジ
7. 低気圧ボーイ
8. 砂時計
9. ある朝の写真
10. アヒルちゃん
11. オークション
12. 審判の日
13. 灯りを消す前に


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
SHEEP
1999.11.26発売
POCH-1870
1. Ticket to the paradise
2. Passage
3. カルテ
4. 六月の手紙
5. やわらかい月
6. Mr.Tのリベンジ
7. 低気圧ボーイ
8. 砂時計
9. ある朝の写真
10. アヒルちゃん
11. オークション
12. 審判の日
13. 灯りを消す前に

です。
お礼コメント
hotahota2

お礼率 53% (21/39)

お二人とも素早い回答ありがとうございました。
聞いて分かったのはやわらかい月のみでした……。(汗)
MP3ソフトで変換したらタイトルが出るかと思ってやってみましたが、見事日本語が化けてしまったため、教えていただいて助かりました。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-05 17:47:31