• ベストアンサー

明日のメキシコ・アメリカ戦 TVでの放送予定

明日のメキシコ・アメリカ戦は、もちろん当初は放送予定は無かったと 思うのですが、日本が準決勝に行けるかどうかというかなり大事で、 日本でも注目度の高い試合になりましたよね? そこでお聞きしたいのですが、急遽、TVで放送することになった、とか、 そういう予定はないでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azasu
回答No.1

「とりあえず、今分かる範囲」では、J-SPORTSで中継します。 地上波は・・・どうでしょうかねぇ。今日のような「急遽」があればいいですね! もすこし調べてみます

参考URL:
http://www.jsports.co.jp/recommend/index.html
tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局見れなかったですが、日本が準決勝に行けたので もう、なんでもOKです!

その他の回答 (1)

• 20051217
回答No.2

午前9時30分試合開始予定。 少し残念ですが、地上波での放送はないようです。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局見れなかったですが、日本が準決勝に行けたので もう、なんでもOKです!