OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上場してない会社の経営状態を知るには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203346
  • 閲覧数793
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

全くの素人なんですが、ある会社の経営状況を知りたいのですが、
株式に上場されてないと、全然調べようがなくて、

どうかしたら、例えばインターネットとかで
調べられるものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

帝国データバンクのページから調べられます。

http://www.tdb.co.jp/

下記のページの左側のメニューの「TDBサービスガイド」から入り、下記の2つが便利です。

オンライン情報提供サービス COSMOSNETTDBデータベースと直結、自由に検索

TDB会社情報
知りたい会社の情報を1社480円でご提供。

もう一社、東京商工リサーチがあります。
http://www.tsr-net.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

かなり難しいと思いますよ。 私の会社では調査会社と契約してます。 帝国データバンク http://www.tdb.co.jp/ 東京商工リサーチ http://www.tsr-net.co.jp/ 1件の調査で料金が発生します。 調査内容にもより価格が変ります。 契約により蓄積したデータ-の閲覧がNET経由で可能になります。
かなり難しいと思いますよ。
私の会社では調査会社と契約してます。
帝国データバンク
http://www.tdb.co.jp/

東京商工リサーチ
http://www.tsr-net.co.jp/

1件の調査で料金が発生します。
調査内容にもより価格が変ります。
契約により蓄積したデータ-の閲覧がNET経由で可能になります。