• 締切済み

DivX Player ファイルオープン失敗

最新のDivX Player6.1で動画を見ようとすると このファイルには、不明のビデオデータが含まれています。 開こうとしているビデオファイルには、DivXプレーヤーが認識できないビデオデータが含まれています。 ファイルには以下の種類のデータが含まれています。 ビデオデータ:FOURCC コード“H264“ このビデオを見るには、コンピュータに新しいビデオコーデックをインストールする必要があります。 良い解決策は有りませんか?このコーディックをインストールできるサイトを教えて下さい。

みんなの回答

• wafumofu
回答No.2

↓の「ソフトのダウンロード」のリンク先に本体と日本語化パッチがありますので試してみてください。 http://m1aya.tblog.jp/?eid=12676

• p-p
回答No.1

『VLC』をダウンロードして VLCで再生してみてください http://cowscorpion.com/dl/VLCmediaplayer.html VLCはほとんどのコーデックに対応してます どうしてもDivxでみたいなら 『Xvid』で検索してXvidのコーデックを入手してみてください