• ベストアンサー

DivxプレーヤーとDivxコーデックなどがないと再生できないのか?

DivxのファイルをSATGE6のサイトにアップして (この↓サイトでリンクを作って) http://moemoe1.sakura.ne.jp/wiki/index.php?DivxStage6#blog 自分のブログで紹介したいのですが 見る人のPCにDivxプレーヤーとDivxコーデックなどがないと 再生できないのでしょうか? ブログに 「DivxプレーヤーとDivxコーデックなどがないと再生できません」 「インストールしてください」 と書かないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「DivxプレーヤーとDivxコーデック」ではなく、 「DivxプレーヤーもしくはDivxコーデック」があれば、見られますが、どちらもないと、無理だと思います。

その他の回答 (1)

• shobuen
回答No.2

VLC media playerならばDivxコーデックが無くともプレーヤーのみで再生できます。下記からDLできます。 http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/VLCmediaplayer.html