• 締切済み

DIVAっていうコーデック(?)

DIVXで動画を再生しようとすると 「このファイルには未知のビデオデータが含まれています。 開こうとしているビデオファイルにはDivxプレーヤーが含まれています。 ファイルには以下のタイプのデータが含まれています:  ビデオデータ:FOURCCコード”DIVA 新しいビデオコーデックをコンピュータにインストールすれば、このビデオが見」 と表示されました このDIVAをダウンロードできるサイトと 詳しいインストールの仕方を教えていただけますでしょうか? おねがいします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1