• ベストアンサー

復元するには?

動画ファイルを誤って削除してしまいました。 復元したいのですが、復元ソフト(フリーソフト)を使っても無理でした。 削除してから今日で既に3日が経っていることが原因でしょうか? 何か方法はないものでしょうか? OSはXP、動画ソフトはSmart Visonというものです。 (知人からこのような質問を受けたのですが、 私も私自身でしたことではありませんし、復元に関しては全く知識がない為 どう答えて良いのかわかりませんでした。 これだけの情報で回答を頂くのは難しいかも知れませんが、 どうかよろしくお願いいたします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

その消したファイルのあるHDDに何も書き込んでいなければ、復元できる可能性は高いのですが、既に何か書き込んで居る場合は、上書きされてしまう場合が多いので、復元確立は非常に下がります。