• 締切済み

復元

動画を削除してしまいました、良いフリーの復元ソフトが有ったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

furo522さん 今日は! >動画を削除してしまいました、良いフリーの復元ソフトが有ったら教 >えて下さい。 昔なら自らのご操作で無念で泣き寝入りでしたね。 現在は動画の復元ソフトが有るので、と言っても100%は無理でしょうが助かれば嬉しいですもの。 デジカメ・ビデオ・動画の復元ソフト(無料体験版有り)↓ http://www.finaldata.jp/photo.html ダウンロード版で5.790円です。 MediaRescue.R3 画像・動画・音楽・データ復元↓ http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR145243 ダウンロード版で4.500詳細は↓ http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/mediarescue/ 無料のフリーソフトは画像専門復元は見当たりませんでした。 何れも有償ですが、画像を多く処理するならどちらかを選んで用意されても良いと思います。 復元が出来ると良いですね!

• violet430
回答No.2
noname#67431
noname#67431
回答No.1

「復元ソフト」で検索するとそれこそ有料無料の玉石混交で山のようにヒットします。 削除した状況にもっと適切なソフトを探して使ってみてください。 それから復元対象がCドライブならWindowsを何度も起動/停止を行っていると復元できる可能性はどんどん低くなります。