• ベストアンサー

古着のシミ

先日古着を買ったのですが薄いシミが何ヶ所かありました。店員さんも一度洗っているから古着の味として了解してほしいとのことでした。でも、やっぱりシミが気になるのでどうにかして落としたいです。何か良い方法あったら是非教えてください。

• vovo2
  • お礼率15% (25/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakacchi
回答No.1

つまみ洗いしてもダメなんですよね? 「かんたんマイペット」っていう住いの洗剤ご存知ですか。 これを吹きつけもんでみてください。 これ優れもので、通常の洗剤で落ちない物が落ちたりします。 あとは、色柄用漂白剤で何度か洗濯を重ねるうちに消えていくかもしれませんよ。

vovo2
質問者

補足

それらの方法で色落ちもしないのでしょうか?