OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古着好きの人お願いします

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210645
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (180/225)

パーグラムマーケットの店員さんのファッションが凄く可愛くて、お店にかよってるうちに自分も古着にチャレンジしてみたくなりました。
 古着については全然初心者なので、お手本は店員さんですけど、もっと色々な着こなしが見たいです。それで、古着好きの人にオススメの雑誌やホームページを教えて欲しいです。ちなみに今までは、プチやセブンティーンやポップ、カワイイなどからその月で気に入ったの買ってました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 64% (9/14)

古着大好きです☆
読んでる雑誌は、A*GIRLとZipperですが、古着好きの友達の方が参考になっています。
個人的には高円寺の古着屋さんが、レトロな物が多く、値段も安くてお勧めです。

ココのホームページは、着こなしとかはあまり載っていませんが、古着屋紹介・地図・古着の注意点などが載っていて便利です。参考にしてみて下さい。
のみのいち http://page.freett.com/nominoiti/index.html
お礼コメント
huruba

お礼率 80% (180/225)

zipperはあたしも立ち読んだりしてます。
雑誌も面白いけど、パラキスが好きだったり♪
ホームページ早速行って来ます! 
投稿日時 - 2002-02-03 22:44:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (12/108)

全然回答になってませんが、原宿の”はんじろう”ってゆうのは良いです★ 店内はかなり広くて服や雑貨まであり。全てかなり格安です!! 普通の小型店の古着はブランドの偽物かなり多いです!! ...続きを読む
全然回答になってませんが、原宿の”はんじろう”ってゆうのは良いです★
店内はかなり広くて服や雑貨まであり。全てかなり格安です!!
普通の小型店の古着はブランドの偽物かなり多いです!!
お礼コメント
huruba

お礼率 80% (180/225)

お店の紹介ありがとうございます☆
お店が大きいのも嬉しいですけど、格安っていうのが素敵です!
1回行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-03 22:42:12


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ