• 締切済み

楽曲のダウンロードができない!

Exciteで、ある歌をダウンロードしようとしてボタンを押すと、次のようなエラーメッセージが出て、ダウンロード出来ません。少額(150円)ですが、既に支払いは済ませてあるのに・・・です。メッセージというのは、「問題が発生したため、Microsoft Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません」で始まる、私にとってはよく出くわすダイアログボックスなんですが、楽曲のダウンロード時にこんなエラーが出たのは今回が初めてです。何が原因でダウンロード出来ないのでしょう?どうしてもダウンロードできない場合、Exciteに言えば、150円は払い戻すことになってるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

Exciteに問い合わせたほうが早いのではないですか ファイヤーウォールがブロックしてるかも知れませんね  https://bbeps.excite.co.jp/music/store/support/

0123gokudo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Exciteに問い合わせたほうが早いのではないですか---そうですね、そうします。

関連するQ&A

  • pdfをダウンロード

    fpdfでpdfを作ってボタンを押すとダウンロードのダイアログボックス が開くようにしています。 その際に開くボタンだけがエラーになってしまうので開くボタンを非表示 にしたいのですが出来ますでしょうか??

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ダウンロード時に表示されるダイアログボックスについて

    Osは2000でInternet Explorer 5.5 SP2を使用しております。 ファイルをダウンロードする際にダイアログボックスが表示され、【上記の場所から実行する】と【ディスクに保存する】のボタンの下に【この種類のファイルであれば常に警告する】とチェックボックスが表示されると思いますが、このチェックを外してしまいました。 これ以降、ファイルのダウンロードダイアログボックスが表示されません。 このダイアログボックスを再度表示させるためには、どうすればいいのでしょうか?

  • Internet Explorerのエラー報告

    昨年12月にIE6.0をオンラインでダウンロードしました。その後IEを閉じると以下のようなエラーメッセージが出ていました。 ************************************************* 問題が発生したため、Microsoft Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 <中略> この問題をMicrosoftに報告してください。 <後略> ************************************************* 頻繁にこのメッセージが出たため、3回に1回くらいしか報告はしていませんでしたが、改善される様子もなくエラーの報告は役にたっているのか疑問に感じていました。 今日になって、エラー報告をしてそのダイアログボックス?を閉じると、またすぐに同じエラーの画面が出てきてしまい、かれこれ1時間格闘しています。同じような症例のかた、また対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお力を貸してください。 もうマイクロソフトに直接問い合わせる以外ないのでしょうか?

  • YouTubeやニコニコ動画の動画がダウンロード出来ません。

    YouTubeやニコニコ動画の動画をflv形式でダウンロードをしようとしましたら、 Microsoft Internet Explorer Internet Explorerでは~をダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことはできませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。というエラーメッセージが出てしまいダウンロードすることが出来ませんでした。どうすればダウンロードが出来るようになりますか?何方かご解決方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・

    「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・・・」とエラーが出て困ってます・・・。 色々やってみましたが、解決出来ず困っています・・・。 よろしくお願い致します。知恵を貸して下さい。 sonyyoutubeでお気に入りの動画を落したいのですが、 昨晩からファイルのダウンロードのメッセージボックス内の保存を選択すると、 「Internet Explorerでは、をダウンロード出来ません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用出来ないか、見つけることが出来ません。 後でやり直して下さい。」と、 エラーメッセージが出てしまいます。 メッセージ通りに一晩待ってダウンロードを試みたのですが、 状況は変わらないままです。 どうしたらダウンロード出来る様になるのでしょうか? 昨日、Windowsをアップグレードしたのも関係あるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 OS   :昨日Win Xp sp2 → Win Xp sp3にアップグレード ブラウザー:Internet Explorer 8(sp2の時から) セキュリティーソフト:Norton Internet Security 2005(アップデート最新) CPU  :Pen4 2.8Ghz メモリ  :1GB  です。

  • ファイルがダウンロードできません。

    はじめまして。 Zipファイルやexeファイルがダウンロードできずに困っています。 原因が全くわかりません。ご教授お願いします。 現象は、ダウロードしようとすると通常通りダイアログボックスが表示され、 デスクトップに保存を選択してエラーメッセージなどなくダウンロードが完了します。 しかしながら、デスクトップ上にファイルがなく、検索してもみつかりません。 どんな原因が考えられるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • IE6.0でのエラー画面

    IE6.0を利用していますが、突然、以下のようなメッセージが出て、画面を閉じられます。「エラー報告を送信する」というボタンがありますが、エラー内容がわかりません。 どうして、このような現象が生じるのでしょうか?教えてください。 (見ているサイトは、怪しくないサイトです) (以下がメッセージ) 問題が発生したため、Microsoft Internet Explorer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。

  • ダウンロードが途中で止まっちゃうんです

    http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?releaseid=32082 からIE5.5SP2をダウンロードしようとしてるんですが、何回やってもダウンロードが途中で止まっちゃうんです。 「Windows Update:Internet Explorer とインターネットツール」のタイトルのメッセージボックス このインストールに必要なコンポーネントで、ダウンロードできなかったものがあります。インターネットに接続しているかどうかを確認するか、セットアップを再実行してください。」 が出てしまいます。 インターネットへの接続は、エラーの前でも後でもつながっているんです。 IEのテンポラリファイルフォルダを空にしたり、サイズを拡げてもだめなんです。 メモリやリソースメモリ、ディスクには、まだ空きがあります。 他のパソコンはダウンロードできるのに、1台だけできません。何がいけないのでしょうか。どなたか助けてください。

  • ダウンロードした楽曲が、再生できません、対処方法を教えて下さい。

    ダウンロードした楽曲が、再生できません。 プレインストールされた「Beat Jam」で、ダウンロードした楽曲を再生しようとすると、 『ATRA形式の音楽ファイルは、このパソコンで利用できません。』 とエラーメッセージが出て、その後、どう対処すればいいか分かりません。 ヘルプを表示させると、著作権がなんとかと出てきます。 一曲だけしか持っていないのですが、 以前のPC(win98SE)→ USBメモリー → 現在のPC(winXP) と、移動させたのですが。 win98の時は、「MAGIQLIP2」という音楽ソフト(?)で、聴いていました。 ちなみに曲は、爆風スランプ-45歳の地図~リストラバージョン~.oma です。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードして

    窓の杜からすっきり!!デフラグをダウンロードして、フォルダに入っています。(.EXE)これをダブルクリックしてインストールしようとしたら、読み込みエラー。インストールできませんでした。というダイアログボックスがでます。ダウンロードは、初心者で困っています。解答宜しくお願いします。