• ベストアンサー

JAMESのジーンズについて

JAMESのジーンズを買いたいのですが、 どこに売っているのか分かりません。 千葉在住なので、 千葉か都内で扱っているお店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

関東では「百貨店」ですと ・伊勢丹新宿: 2F ・三越 (銀座・名古屋):ニューヨークランウェイ ・西武 (渋谷・有楽町):キートゥースタイル ・有楽町阪急:カーサデニム ・日本橋高島屋:インディゴブルー 他には専門店が都内にあるようです。 http://www.e-jeans.co.jp/EIKO/maplist/map_list_james.htm

参考URL:
http://www.e-jeans.co.jp/EIKO/brand/fr/james.html
tamitamitamitami
質問者

お礼

詳しい説明、ありがとうございます。 添付してあるHPも参考になりました。 おかげさまで今週末に購入する事が出来そうです!!

その他の回答 (1)

• hotrats
回答No.1

JAMESですか?ヒップポケットがかなり上にナナメに付いているモデルですか?都内では伊勢丹新宿店が一番品揃えが多かったと思います。12月頃に店頭で見掛けたと記憶しておりますが、念の為TELにて確認して頂いた方がいいと思います。03-3352-1111

tamitamitamitami
質問者

お礼

モデルはどれか分かりませんが、 じっくり試着しながら選んでみるつもりです。 電話番号もありがとうございました!!