• 締切済み

インポートジーンズの売ってる場所教えてください!

レディースのインポートジーンズを探しています(゜.゜*)(*゜.゜)ブランドは↓です。 ・セイクレッドブルー ・シチズンオブヒューマニティー ・ジェームスジーンズ 都内、神奈川、千葉でどこか売っているところをご存知の方がいましたら、どうか教えて下さい!よろしくお願いします(。>0<。)

みんなの回答

回答No.1

ご質問のブランドあるか不明ですが、 二子玉川の玉川高島屋の南館のSCにレディスジーンズの専門店がありますよ!!