• ベストアンサー

肋骨が浮き出て見えるのが気になります

私は上半身が細身なせいか、肋骨が浮き出て見えます。 特に首から胸にかけての、デコルテの部分が気になります。 これから暖かくなってきたら、この部分が見えるような服を着たいと思っているのですが、肋骨が浮き出ないようにする方法とかありますか? やはり胸が小さい事も関係しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no009
回答No.1

♂です。 大胸筋を強化するか、適切な体脂肪をつけるかしかないと思います。 身体を鍛えぬいたプロボクサーでも脇腹の肋骨は浮き出ています。体脂肪量を下げたためです。 手っ取り早いのは、体脂肪をつけることです。それがいやなら、肋骨は出ると思います。