• 締切済み

あばら骨

私は,あばら骨がかなり前につきだしているんです!!こぶが二つ胸の下にあり,まるで四つ胸があるみたいに見えます…。特に左がひどいです。痛みはまったくないです。 異常がなかったとしても水着やぴっちりした服をきるとめだってはずかしいので,一応病院に行こうと思いますが,何科でしょうか(><)?? なんでもいいので,このことについて知ってることがあったら教えてください。あっ,鳩胸とは違います。

noname#19947
  • 病気

みんなの回答

• xGABAx
回答No.1

骨は整形外科です。 「美容整形」とは違いますので、お気をつけ下さい。

質問者

お礼

整形外科ですね,ありがとうございます☆☆