OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

19が解散・・?!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202944
  • 閲覧数78
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

19が解散するとかしないとかって聞いたんですがホントですか?
なんかけんじとダパンプのケンが一緒に組むとか??
何か知ってたら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (12/108)

違います!わたしは19大ファンでサイトなどで解散!?と騒がれていますが
あくまでもネット!!本人達が直接言ったわけではありません!3月には新曲が出ます★19を信じましょう
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

そうなんですか~。なんか夏ごろに・・・とかっていうのも聞いたんで。。
でもなんでこんな噂出たんだろ?!わけわかんないね。
回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-22 00:59:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

オフィシャルHPの一般BBS(ファンクラブのBBSにも)           解散がどうだとか書かれていたそうですよ。  (Yahooの掲示板にも解散がどうだとか・・・)ですが、 「19」本人達、事務所・レコード会社などが、          解散するという正式な発表をしたわけでもないし、  正式な発表がされていないのに”解散”するなんて・・・、               単なる悪質な”いた ...続きを読む
オフィシャルHPの一般BBS(ファンクラブのBBSにも)
          解散がどうだとか書かれていたそうですよ。
 (Yahooの掲示板にも解散がどうだとか・・・)ですが、
「19」本人達、事務所・レコード会社などが、
         解散するという正式な発表をしたわけでもないし、
 正式な発表がされていないのに”解散”するなんて・・・、
              単なる悪質な”いたずら”じゃないですか?
  解散するとか、整形してるとか、作詞してないとか、
 根拠のない嘘を捏造して、事実のようにネット上に書いてくる
                      おかしな人がいますからね。
    「DA PUMP」と一緒に組むって話自体、無理がありますけど・・・
             あまり心配しなくても大丈夫だと思いますけどね。
http://www.motherld.com/19/
http://www.jvcmusic.co.jp/19/
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

そうなんですか~。心配っていうかなんか気になって。
回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-23 16:34:48


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ