• ベストアンサー

ソフト・バレーの解散後

解散したロック・グループ、ソフトバレーのその後の 活動状況を知りたいのですが、どなたか知りませんか?藤井マキ、遠藤、モリオカ・ケンの三人。

noname#7152
noname#7152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再結成してますよ♪

参考URL:
http://www.softballet.net/
noname#7152
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 解散当時すごく残念だったので、再結成はうれしい ですね。

その他の回答 (1)

• tsumugi
回答No.2

こういうサイトはいかがでしょうか? 解散後のメンバーの動きがこまかく記されていますよ。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/s5.html
noname#7152
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 いままで知らなかった解散後がよくわかりました。