• ベストアンサー

KATZEの解散後・・・

もう解散した〝KATZE〟についてなんですが、 その後のメンバーの活動状況等について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします!!

noname#4212
noname#4212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

懐かしいですね。 "STAY FREE"が好きでした。 んでgooの検索一発、と。 下記のサイトに情報がたんまりあると思います↓

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkc1300/
noname#4212
質問者

お礼

STAY FREEは私も大好きです。ありがとうございました。