OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

The Street Sliders

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146194
  • 閲覧数214
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (136/178)

 すでに解散していますが、ストリート・スライダーズ。
 どなたか、元メンバーの現在の活動状況についてご存じですか?
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

解散からもう1年、早いですねー…
メンバーの活動状況は皆さんがお書きになっているので私は今月末行われる非公式イベントを紹介します。

「SLIDERS NIGHT」
開催日 10月27日(土)
時間  17時~29時
会場  新宿歌舞伎町 LOFT PLUS ONE

下記のURLは本イベント幹事はなび氏のファンサイトです。コンテンツが充実していて大変貴重な情報満載です。ファンなら行くべし!(^-^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

公平は11月の甲斐よしひろのツアーに参加。年末は麗蘭のライブも決定したそうであります。Jamesはダイアモンド・ユカイの「ROUGH DIAMOND」11月ライブに参加、他いろいろ活動しております。他の2人は、まだ動きが出ておりません。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

蘭丸なら「堂本兄弟」に出演(レギュラー?)なさってますね。
蘭丸なら「堂本兄弟」に出演(レギュラー?)なさってますね。