• ベストアンサー

ストリート。

僕は今ソロのシンガーソングライターとして活動しているんですが、 今は主に曲作りに専念していて、ライブには知り合いの人がゲストとして呼んでくれているので、ライブっていうライブはしたことがあるんですが、 自分一人でやりたいのでストリートをぜひやってみたい思っています。 そこでストリートをするにはどうすればいいのかわからなくて、、 やっぱり警察の許可とかが必要になるのでしょうか? 活動している方はいつもどういったところで活動しているのか教えていただけないでしょうか。。 ちなみに電源不要です。ギター一本なのでw よろしくお願います

noname#116434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

やりたい場所を管理する者の許可が必要になります。あなたのお住まいは?駅の近辺を当たってください。

質問者

お礼

ありがとうございましたw