-PR-
解決
済み

ストリート・スライダーズの昔の曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14758
  • 閲覧数237
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

悲しいです、スライダーズの解散…。
今、スライダーズの割と昔の曲を追っかけているのですが、知識不足のため教えていただきたいと思います。
スライダーズの曲でドラマやアニメの主題歌になったものってありますか?どなたかご存知の方がいたら、お願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは~
めちゃめちゃ自信ないんですが
10数年ほど前に
たしか原チャリのCMで”Hi”のCMに
”最低男にご用心”っていう歌が流れていたような・・・

♪はいと行こうよ~ハイとね。乗せて乗られてハイとね
産まれたときから調子いい~ハイ~のハイハイハイの
ハイのハイ!♪

って言う歌だったような~~~~
探せばまだカセットを持っている私・・・・

あの歌はそうじゃなかったのかな~~?
と思いまして・・・

あまりにも自信がないので..・ヾ(。><)シ 逃げる!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (56/261)

ごめんなさい。回答でも何でもないんですが・・・ スライダース、大好きだったんで・・・(^◇^;) 私の記憶の中では主題歌とか挿入歌って・・・無いです。 o(i-io) (oi-i)o ひょっとすると参考URLをちまちま見ていくと あるのかも・・・・(^-^; ...続きを読む
ごめんなさい。回答でも何でもないんですが・・・
スライダース、大好きだったんで・・・(^◇^;)

私の記憶の中では主題歌とか挿入歌って・・・無いです。
o(i-io) (oi-i)o
ひょっとすると参考URLをちまちま見ていくと
あるのかも・・・・(^-^;


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

おじさんもスライダースの解散が残念でたまりません。 1stアルバムから 「Blow The Night」など2,3曲 映画の 挿入歌はあったよ。
おじさんもスライダースの解散が残念でたまりません。

1stアルバムから
「Blow The Night」など2,3曲
映画の 挿入歌はあったよ。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

うーん。先月で解散したんですよね。 昔よく聞いていたのに・・・。 解散ライブすごく行きたかったのですが、チケットが取れなくて・・・。 結局、いけませんでした。(;_;) ご質問の件ですが、私の記憶では無かったような気がするのですが・・・。 間違っていたらごめんなさい。 でも、私が以前使ったことのあるオンラインショップで、スライダーズの特集をしていました。 (ライブのレポートとか、 ...続きを読む
うーん。先月で解散したんですよね。
昔よく聞いていたのに・・・。

解散ライブすごく行きたかったのですが、チケットが取れなくて・・・。
結局、いけませんでした。(;_;)

ご質問の件ですが、私の記憶では無かったような気がするのですが・・・。
間違っていたらごめんなさい。

でも、私が以前使ったことのあるオンラインショップで、スライダーズの特集をしていました。
(ライブのレポートとか、アルバムの紹介などが載っていました。)
参考に記載しておきますので、一度ご覧になってみては、いかがでしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ