• ベストアンサー

KATZEのその後

KATZEというバンドがいたことをご存知でしょうか? 僕が中学の頃だったから12~3年前くらいでしょうか・・。 この間、部屋の掃除をしていたらCDがでてきたので 懐かしくて聞いていました。 そこで、このKATZE解散後のメンバーのその後を 知ってる方はいらっしゃいませんか? ぼくの記憶ではボーカルの方はHEAVENという ユニットをやっていたと思うのですが・・・。 情報よろしくお願いします。

• zero-
  • お礼率84% (66/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu14
回答No.2

Voの 中村 敦さんなら弾き語りでライブやってますよ。 今年の8/24にON AIR EASTでワンマンライブやってます。

zero-
質問者

お礼

tetsuさん、ありがとうございます! 今も弾き語りでやってらしたんですね~。 他の方はどうしてるんでしょうか? あの頃、ギターの尾上さんが男か女かわからない って話をしてたのを思い出します・・・。 (当時はビジュアル系バンドって言葉もなかったですよね)

その他の回答 (1)

• maltine
回答No.1

こんばんは。 下記のHPのバンド・ミュージシャン部門に 99年までの情報なら少し載ってましたよ。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm#no1
zero-
質問者

お礼

maltineさん、ありがとうございます。 結構、覚えてらっしゃる方多いもんですね。 それから、教えていただいたHP、 とても面白かったです。 これからちょくちょくチェックしようと思います。