• 締切済み

モンパチ解散!?

モンパチが解散するって本当ですか?デマですか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

過去にも同様の質問に答えました。(参考URL) なんかそういう悪い噂が蔓延しているみたいですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=266168
D-edge
質問者

お礼

デマでよかったです★ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • モンパチって知ってますか?

    モンパチの有名な曲がラジオでかかってました。 私は初めてでしたが同僚は「モンパチといったらコレっすよ。モンパチ知らないなんてあり得ない」って言われました。 モンパチって売れたの? PPAPみたいに一世風靡したの? 恐らく知らない人の方が圧倒的だと思うが… モンパチって知ってますか?

  • モンパチ

    モンパチの『STAY WITH ME』の歌詞を教えてください!!! ってか載ってるサイトを教えて欲しいです!

  • モンパチの音作りで・・・

    今、モンパチのコピーをしています。 僕はギター担当なのですがなかなかモンパチのような音が出ません。 ギターはBUSKERSというメーカーのストラトで、エフェクターは、BOSS DS-1を使っています。 だれかモンパチの音の出し方教えてください!

  • モンパチとハイスタの・・・・・・・・・・・・・

    モンパチとハイスタの歌詞があるサイトを是非教えてください! モンパチ→『GO ON AS YOU ARE』 ハイスタ→なるべく多くの曲

  • モンパチのスコア

    モンパチのスコアは売っていないのでしょうか? ご返答お待ちしています。

  • モンパチ!?

    モンゴル800!!!! 何かみんないいよ~よか言ってるんですが聞いた事ありません!!!! そもそもモンパチって洋楽?邦楽???? それすらわかりません~。 おすすめの曲と視聴できるサイトとか知ってる人!!!!!!教えてください!! m(_ _"m)ペコリ

  • モンパチの音作り

    モンパチのコピーをしているんですが、音作りが上手くいきません。 同じような音を出すにはどんなエフェクターを使うとよいでしょうか?

  • モンパチで迷ってます~

    私はモンパチのCDがかなり欲しいんですが、ぱっと聞いた感じでは、好きな曲が2曲しかなくて、一度買うのをあきらめました。でも、試聴してると、やっぱりその2曲だけでも欲しくて買うって決意したんですが、また迷っています。3ヶ月ぐらい、買う、買わないで迷っています~。聞きたいときは、CDショップで試聴しに行ってるって感じです・・。その2曲以外にも聞いてみるといいっていう曲があるといいのですが・・・。買ったほうがいいんですかね?買った人は、他の曲でもいい曲がたくさんありましたか?

  • モンパチのカップリング」

    モンパチのgo on as you areのアルバムのカップリングの曲が誰のカバー曲かすごく知りたいんですけど知っている方がいたら曲名と歌手名を是非教えてください。

  • モンパチの歌なんですが・・・・

    僕たちは学祭のバンドでモンパチの小さな恋の歌とあなたにをしようと思ってます(^^♪ しかし・・・時間がそんなにありませんあと三ヶ月なんですが二曲+ハイスタのMy First Kissをしようと思ってます(>_<) まにあうでしょうか?? それに効果的な練習法教えてほしいです<(_ _)>

専門家に質問してみよう